こんばんはニコニコ🌝


今日はお家🏠でワールドカップですねおねがいサッカー🏆

 22:00〜 ドイツ🇩🇪vs日本🇯🇵

がんばって❤️




今日はみっちーの模擬テストがありました✏️🗣

皆さん大雨で寒い中、送迎お疲れ様でした。


しっかり過去問に取り組んでから行きました。

勉強は親もいい気分転換になりますね🤭


本試験は2月なので今回どのくらい点が取れたかわかるまでドキドキ❤️   なのと

併願でひとつ上の級も申し込めばよかったな。 






一昨日、キレイナビ様のオンラインイベントで美REMAKEの無料髪質診断をしてみましたおねがい

美REMAKE WEB髪質診断 ">美REMAKE WEB髪質診断 

https://style.bi-remake.com/shindan


今の髪の状態🦰や髪質再生師さんからのアドバイス、診断結果から導き出されたヘアケアItemを知ることができます😊







私の結果は

「ケミカルダメージ縮毛矯正+パサツキ」


00クレンジングは美容室専売品でシャンプー前に使用するものです♪

スースー清涼感があって目の疲れも和らぎそう目


01シャンプーはノンシリコンだけど泡立ちがよく、ベビーソープよりもソフトだそうです🫧


02トリートメントは女性らしい香りで、カラーやパーマのモチをよくし


07ベースコートはくせ毛の方にとくにおすすめ🙆‍♀️

綺麗なヘアスタイルを一日中Keep


08の水に近いサラサラしたテクスチャーのオイルはやさしい香りで朝晩、寝る前に毛先だけに馴染ませても居心地がいいそうです💕


どれも使ってみたいですねおねがい

https://style.bi-remake.com


オンラインイベントでは小顔先生の仲里あやねさんが頭皮マッサージのレクチャーをして下さいました😊


みっちーは顔がovalになっちゃうよ〜とか言いながら自分もやっていました笑👦🙌


マッサージ後は気持ちも晴れやかになりますねおねがい







この前ティファニーカフェへ行きました👭


実は、23㊗︎までのFENDI CAFFE by foru


に行ったのですがイートインの整理券配布が終了してしまい🥺


けれどすぐ裏くらいのキャットストリートにある

ティファニーカフェへ行ったところ、キャンセルがあったようで、予約していなかったもののお席に座れましたひらめき✌︎














ポップアップストアのティファニーはこちら💁‍♀️

Tiffany Café & Pop-up Store @ ANNIVERSAIRE 表参道








青森の実家から4種類のりんご🍎をいただきましたおねがい❤️ ご近所さんにもお裾分けしたよ〜💓







すき家さんのすきすきセット、今はぺーパークラフトでしたおいでおねがいコアラゾウパンダ🦒🚌