こんばんは😊
先日、映画すずめの戸締まりを鑑賞しましたニコニコ



😺ダイジンと椅子🪑の声が聞けるボイスもやっています💕🗣

https://suzume-tojimari-movie.jp/standycp/suzumenoisu_voice.html




入場者プレゼントの新海誠本📘⤴︎

https://tag-coffee-stand.jp  

オリジナルのコーヒーが作れるサービスがありましたおねがいコーヒー

お飲み物を買ったあとに気付いたので次回はこれにしようかな( ͡° ͜ʖ ͡°)


109シネマズの会員証を提示して窓口でチケットを購入したら一般席の料金でエグゼクティブシートに座れました✨



大ヒットしている理由が解りましたおねがい🎞

私もまた観に行きたくなりました。


震災の事を思い出しましたが暗くなる感じが私はしなかったし、登場する車や音楽や街並みは今風な感じで親近感が湧きましたし、笑える場面もありましたし、マクドナルドさんのスピンオフ絵本との繋がりもなるほど〜でした😊


災いを招く扉🚪って本当はあるんじゃないか、戸締師って実は存在するんじゃないか、と思いました。

そして最後の方は自然に涙が出てきました。


すずめの成長が嬉しいです🥹💕


新海さん凄いですねおねがい🌈






よみうりランドでイルミネーションが開催中です流れ星

ジュエルミネーション

遊園地の入園券で入れました🙋‍♀️⤵︎ 




乗り物乗る予定で行きましたが、ダンスが見れたり

輪投げしたりキラキラグッズ買ったり食べたりスタバに行ってたらあっという間でした🌝✨





めぐみ先生のレッスンで踊ったJustin Timberlake さんのCan't Stop The Feeling! もでてきてみっちーと見入ってしまいました🎶💓
















スタバの名前、よみうりランドグッジョバ!!店

といいます指差し


みっちーと並んでいたらいつの間にかみっちーが後ろにいたネイティブアメリカンの方からポップコーン🍿をいただいてパクパク食べていました笑


英語を話している人を見掛けると話しかけたくなるようです👦笑



kidsのhotミルクやhotココア❤️


外に広いソファ🛋席もあっておしゃれ〜



Gold💛




夜は冷えますので風邪をひかないよう暖かくしてお過ごしください❤️🌝