アヴリルちゃん直筆でサインされたボード🙌


16:半前には着いて混む前に先に📸とグッズをGet😊電球


チケット型ステッカー🎁貰えばよかったなぁ🥺



アリーナ席でしたおねがい💜


デビュー20周年おめでとうございます🎉

待っていたので嬉しい🥹





先日の442年ぶりの皆既月食🌑✨をアヴリルちゃんも日本から見ていたなんて😍

昨晩のまんまるお月様も見たかな🌕✨


名古屋・大阪公演もがんばって下さい🖤☠️🖤



『LOVE SUX』来日記念盤11/2 発売中🧡



髪の毛切ったのもかわいい💕😍

昨日の東京公演で婚約者のモッド・サンさんがサプライズ登場⁉︎キョロキョロ飛び出すハート


楽しかったです🎶

みっちーに動画を見せたら、みっちゃんもいきたかったぁぁぁと言われました泣き笑い


早く大きくな〜れ💜









⤴︎ここの温泉行ってみたいなぁ💕



公演前にすぐ近くのフライデーズさんで晩御飯をいただきましたニコニコトロピカルカクテル

久し振りにお酒飲みました🤪







有明に行ったら是非♪😊


次はみっちーも連れてきたいなぁ👦よろしくねー






プレゼントしていただきました👦🎁

パタゴニアのベスト🦺

みっちーキッズsizeになりました🥹

ベビーのデザインはもっともっとかわいいよ~💓





Instagramをフォローするとお好きなステッカーが貰えちゃいます♪⤴︎



洗濯ネットに入れて柔軟剤はナシで洗濯機で洗えます✨


パタゴニアのダウンは100%リサイクル素材♻️だそうです😊


我が家のウォーターサーバーSewickley、パタゴニアさんにも置いてると聞きました😍🙌







 月に一度のボキャブラリーテスト❣️

90点以上で合格です💮✏️🗣



windowはくやしいなぁ。でも合格😮‍💨よかった😊👏


クリスマスに向けて英語のスピーチとか、レッスンでは宿題があるのでやることいっぱいやね😘💦



ここのドーナッツ好き🍩おねがい🍩






みっちーは男の子なので進学先の事で悩み、社長、幼稚園の代表や友人、様々な年代の方にご意見を聞いてきました。

ありがとうございました🙇‍♀️

夜は眠れないし具合わるくなるくらい悩み続けてきたのですが、やっと。

決められそうです🌈




来週はGranduation撮影です🥹

木製パネルフォトやデータ買うよね😅




TVでもご紹介されたダイソーのモデリングマスクを使ってみました🙋‍♀️

なかなかおもしろいマスクですね😊パック



万葉の湯さんではいつもアカスリをして下さる方👩が炭酸美顔をして下さいました💓

めっちゃ凝っていた背中や肩もスッキリしましたおねがいはぁぁ💕