お疲れ様です。ニコニコ
梨泰院の事故は、ただただ悲しいですね。ショボーン
二度と同じことが起きないよう、安全面の強化を願います。




もう11月だー🍁🍇
この前お家にあるものでピニャータ🪅を作りましたニコニコ



小麦粉とお水で糊を作って、風船に
チラシを3枚貼ったものと
1枚だけ貼ったものを作ってみました✨






チラシの上から折り紙を貼りました✨



乾くまで時間がかかります時計
わが家は翌日に中の風船🎈を割りました💁‍♀️














ティッシュとお花紙にお菓子を包んで♡🎃

お花紙は水につけると色水に、ティッシュはおそうじに使えますね😊



幼稚園はお菓子交換禁止なので、帰りいっしょになる仲良しのお友達にこっそり㊙︎あげたら、お菓子もらっちゃいました🤪



最終日はオラフにしました☃️


昨年買ったものなのですが、今年から着てくれるようになりました🥹





さー次はもうクリスマスのこと考えなくちゃおねがい🎄


みっちーは、Fireタブレットとクリスマスツリーが欲しいと言っていました😂
サンタさん来るといいね👍クッキーのプレゼント🥛




ご近所さんから手作りの布巾をいただきましたおねがい
可愛い😍凄い💕💕







東北メディアクリエイション様から女性に嬉しい飲料水をいただきました❤️😍



思ったよりも酸っぱくなくて飲みやすいかも😘
これは毎日飲みたいです❤️




Amebaさんからハーバーさんの薬用 ホワイトレディをいただきました♪
洗顔後すぐのお肌に使う、日やけによるシミやそばかすを予防する美容液です❤️



お肌の潤いが高まるのが楽しみです✨






カレー🍛を作ったよ〜ひらめき🥄
ドラマ エルピスにカレーがでてきたので笑



皆さんの晩御飯は何でしょうかおねがい




こっちはドラマ アトムの童の🍩💕





いただいた31アイスのeGiftでハロウィンのアイスも選びました😋🎃







レッスンで今日から新しく履いた靴の自慢をしていました爆笑 かっこいいでしょ〜💕って




幼稚園でお昼寝していなかったようで、ちょっとお疲れ気味だったかな。でも走り回ったら元気復活していました🤪



帰りに恒例の...  



グミが増えていた笑

🍔グミは初めてやねおねがい






マクドナルドさんの💙🤍

11/6sun 青いマックの日

はハッピーセットのご購入1つにつき50円が寄付されるそうです😊


ごはんかるび食べられて嬉しいー❤️美味しかったからもう一個買えばよかったーおねがい





今週もお疲れ様でしたおねがい{emoji:258_char3.png.コーヒー}