最近、色んな人とも出会えるし芸能の人脈作りにもなるからと、全国福利厚生共済会の仕事の話しを紹介してくれた友達が動物占いを思い出させてくれましたニコニコ 


皆さんの動物占いの動物は何ですか?🔮
私は
楽天的な虎
でしたトラ
みっちーもパパも楽天的な虎😳

12分類から今は60分類のキャラクターがいるのにも驚きました(◎o◎)


当たる❤️



今週はオーディションやレッスンや幼稚園のHalloween eventであっという間の一週間でした。

お天気も良くて気持ちよかったです☀️


Happy Halloween音譜







かぼちゃをくり抜いてジャックオーランタンを作りました♪🎃

観賞用なので食べられません目
10月上旬だったかな?お花屋さんで見つけました😊




クリーパー




スタバの店員さん



バニラクリームフラペチーノ



先生はアンパンマン\(○ ̍̑⚈ ̍̑○)/






たくさんお菓子をいただきました泣き笑い








何キロでしょう〜❤️🎃





スープストックのkidsにはシール貼れるおねがい






牛角のkids❤️  自分で焼けるのが楽しかったみたいです😊



肉の日なのでお肉を食べに来ました♪





どっちのほっぺにお肉入ってるでしょうか?😄









答えは

↖︎ こっち




ごちそうさまでした😊🙏





 

ドラマ  

霊媒探偵・城塚翡翠、ファーストペンギン、PICU、祈りのカルテ、親愛なる僕へ殺意をこめて、Sister

...

などなどみています🙋‍♀️


クロサギ いいねおねがい




⤵︎テキトウなので誰か振り付けしてくれないかしら👦




ちょっと疲れたけど酵素洗顔したら復活⤴︎ひらめき




楽しいハロウィンをお過ごしください♪