毎日お疲れさまですニコニコ

紅葉🍁のお知らせが届く様になりましたね♡

ご自愛いただき、秋の始まりを

お楽しみください。


私は来月やっとアヴリルちゃんのLIVE🎤🎶🇯🇵

行けるの楽しみですおねがい



先日、大井競馬場でポニー乗馬体験🐴をしてきました❤️






みっちーが選んだ勝負服は、大井の帝王的場文男さんジョッキーのものかなひらめき🐴⭐️



イルミネーションもとても綺麗でした❤️











また光る飴🍭食べました笑


無料で乗れるお馬さん20じまで🐴








そしておねがい🩰



お友達のballetの発表会をみてきました♪

メイクもとっても可愛かったです😍

帰りに家族ぐるみでご飯食べて帰りました✨














もうすぐハロウィン〜🎃👻おねがい何かしますか?


みっちーはクリーパーに💚

知ってるかな😊




ラコステとMinecraftのコラボ⤴︎





スタバさんの💜

パープル ハロウィン フラペチーノ

飲みました🙋‍♀️




紫芋の💜



そしてかぼちゃ🎃をバックに🤳




今週ほるかぼちゃ🎃に絵を描いて玄関に飾っています🧡






テアトルアカデミーさんの

あかチャンネル

の動画にみっちーの絵のご紹介動画が載りました🧡

チャンネル登録よろしくお願いします😊






なかなか見かけないYakult1000いただきましたおねがい❤️ 

ギャラクシードーナツ🍩もハロウィンにぴったり😋





高速で事故渋滞発生😱 ノロノロ運転。

次の車のナンバー何にしようかな。やっぱ誕生日?

 1とか8888とかよく見かける。2 7 の株

もいいなぁ。 などと考えながら


小腹が空いた人にコレ🖤

どれも真っ黒。グミ


だけど味はキウイ🥝、マンゴー🥭、スモモ味。❤️


秘密グミだそうです😊







コンビニサイズのお店での出来事。

レジの50代くらいの女性店員さんの言い方がキツくてお婆ちゃんが可哀想でした😭

私はセルフレジを利用したり

だいたいクレジットカード💳払いだからか

お会計時にあまり時間がかかりませんが、遭遇したお婆ちゃんはどうやらお金が足りなかったのか鞄をたくさん探っていました。

店員さんは明らかにイライラされてるようでしたし、、 

お婆ちゃんは困らず、店員さんはイライラしない方法はないのでしょうか?