寒くて大雨の中、お疲れ様です🥹🍵
羽織るものや寝不足などに気をつけてくださいね😊

さやちゃんが見つかってよかった。でも、すごく
つらいです。

若田さん凄いですね🌏😊




今日はクワガタのメアリくんの土を変えましたニコニコ
葉🍁も入れてみました



メアリくんバナナ🍌大好きなのでバナナ買うのが増えましたひらめき


角上魚類に行ったので甘そうな🍌も : )







この前パリジェンヌラッシュリフトをしていただきました(癶ヮ癶)






私の睫毛はハリコシがあってしっかりしているそうで( ゚д゚)
伸びてきて気になったら今度はまつ毛カールをするのがいいみたいひらめき





この前車庫の鍵が見当たらなくて、車を出せなくて幼稚園のお迎え、タクシー🚕呼んで行きました😂
でも8分遅刻したら延長料¥2,000 払うことに😱
タクシーも迎車料金上乗せで1,500円以上かかったし⤵︎ 泣き笑い

だけど駅まで歩くなんて久しぶりで…
どんぐり拾えました(^ ^)





今週から制服も衣替え。卒業なので夏服👒はもう着ないんだなー。しみじみ。

やっぱ制服いいよね




私の車庫の鍵は車の中にありました😅
思い出したら、その日他の人が車庫の鍵をさしっぱなしにしていたのでそれを使ってうちも車を出し入れしていました。人の鍵を使っちゃいけませんね😅
もしもに備えて、予備の鍵も探しておかなくちゃ。





またおちん○んばいきんが入って赤く腫れて痛いと言いだしたので、クリニックで塗るリンデロンと飲み薬いただいてきました。👦

子供の医療証、10月から新しいものを使わないといけないのですがすっかり忘れていて、期限切れのものを出したら2割負担でお支払いする事に。お薬代も。

けれど一ヶ月以内に、領収書と新しい医療証と保険証を持ってくると全額返金になるそうです星






万葉の湯でハロウィンキャンペーンが始まりました♪🎃👻


湯河原から毎日温泉♨︎を運んでいます🚚



万葉さんから誕生日にシークヮーサーのトニックウォーターを頂きました🥂



足湯庭園エリアです♪

ここでお写真を撮ってSNSにアップするとミニお菓子が貰えちゃうかも(〃ω〃)クッキーのプレゼント

※ 投稿&フォロー画面をフロントスタッフにご提示
#万葉町田ハロウィン






💜大抽選企画も開催中🧡



浴室にはいろいろなブランドのシャンプー類があります♪

私が一番好きなのはプロバンシアですニコニコ


みっちーが生まれる前にエクシブさんから頂いた時からずっと好き笑




万葉の湯のフロントでそれぞれ税込¥1,100で売っています⤴︎   お得かな♪







みっちーが大好きなヤクルト1000を頂きましたおねがい



このsize初めて😳♥️

ヤクルトレディさんが届けてくれるみたい👩





今週から新しい先生、メンバー、クラスで事務所のレッスンが始まりました👦


とくに女の子のやる気が凄い!!

台詞覚えも含めてやりがいがあります🔥

厳しめの先生でも大丈夫👦OK




好きなお友だちの名前...  

 以前クラスがいっしょだった男の子の名前をフルネームで言っていたのが面白かった😂

みっちーには毎度何かで、えっ!?って思わされたり笑わされます😂

大丈夫かー⁈ 



レッスンの日の楽しみの一つ笑 🍣のお持ち帰り