今週こんな顔です-᷄ω-᷅ )🌨

来週はきっと ¨̮ )な顔になると信じよう。🌈


うちの子来年4月から小学生です👦


歩いていける近さ、お仕事ややりたい事を優先したい気持ちがあって区立を考えておりましたが、とある私立も気になり出して悩んでおります。

そこに通っている先輩ママにお話しを聞きましたが
どこも少なからずいいわるいウワサはありますね☺️

どこ行くことになっても子供は楽しく過ごしてくれると思いたいです。


お仕事したいし近所にお友だちを作ってあげられるから区立✨ 
というママも周りに沢山います😊



うちは男の子👦💙
そこの私立だと小・中学お受験する事になってしまいます✏️

小学校受験はあまり足を突っ込むと泥沼にハマるので、おおっぴらにお勧めできないと聞いたり泣き笑い

行動観察等で塾に通っていなかった子と一緒のグループになると最悪だ!は結構聞かれるみたいなのがショック。泣き笑い
年少さんから塾に通って頑張って受講費も何百万もかかっている人たちからしたら仕方ないのかな、心苦しくなります😂


私立は入るまでがとくに大変そうで送迎の外車率は高く(まーうちの幼稚園も外車しか見かけない、、
私がそこの私立を検討したかったのは、一年生からダンスや多国語があって制服もあって落ち着いた生徒さんが多そうだなと感じたからです🧒✨


今まで通ってきたインターの幼稚園もお金はたくさんかかったけれど、幼稚園が6年間あったらよかったなーと思えるくらい楽しかったです😊

どこに進学してもまたそう思える場所だったらいいな ¨̮ )💕


そして合わなきゃ転校したいにっこりできるかな?


小川大介先生の
【親も子もハッピーになる最強の子育て】
の本を買ったので読もう♪

「見守る」子育て
親が頑張りすぎないほうが、子どもは伸びる!

の本もよかったです📙




この前足湯カフェを調べて行ってきました♨︎

ケーキセットにする💓と決めて行きました

選んだ重炭酸の足湯でジワジワと身体が温まりました😊汗をかくっていいなー♪


温泉お好きなんですか?と聞かれたので(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
お気に入りや気になる温泉話で話しも弾みました🧖‍♀️



は子連れで行きやすいみたい😊



羽田空港✈️そばにある羽田イノベーションシティに車を止めて、屋上にある無料の足湯スカイデッキ♪

も行ってみたいですおねがい🌉






お肌を褒めて頂いたのですがコラーゲンマシンのお陰かな??

カード3まい目に突入✨



今月キャンペーンで38,000円で22回分です❤️
単価1回あたり1,727円程度。
相場が1回5千円程なのでお得です(▰╹◡╹▰)

マシンもGACK●さんちにあるのと同じのようです😂💗 
私はやっていないのですが、脱毛のマシンもあって
それはROLAN●さんのと同じみたいです😊



私はコラーゲンマシンを気に入っているので、自分がいいなって思っているうちは続けたいです笑





先日、同じ事務所の先輩きよちゃんとランチをしました🍽👩




グランツリーだよ〜おねがい


29日まで来てるみたい💕
ジョージスチュアートティさん




いろいろ飲んでみましたが

エリザベス女王陛下に献上した

クィーンズチョイス

はいちばん好きです❤️😊コーヒー






スタバのNEWは焼き芋🍠ブリュレフラペチーノ✨
お腹が空いているときにいただきましたパー


 

よく車を止める場所があって、よくお見掛けする、なにわ男子風の爽やかな男の子が居るのですが、会うと必ず挨拶してくださって それが


だんだん話しかけてくれる時の距離がすごい近くなってきてて😛笑 


マスク越しとはいえアイメイクちゃんとしておこう。




ハロウィンのコスプレの準備♪



今週末は幼稚園のSports dayでボランティアをします🙋‍♀️

子供たちははちまきやビブスをして、練習してきた

ダンスやgymnastic formationを見せてくれるので


お天気大丈夫でありますように。🌈🌞








バナナ🍌食べてくれましたおねがい