こんばんはニコニコ
お月様見られましたか?🌕

満月ですひらめきおいで




レッスン帰りです。

帰ったら宿題をやらないと明日トッキィとCostco行けないよーおいで


と、今幼稚園の宿題をやっています👦✏️💮



テアトル横浜校の建物にははま寿司さんがあります😋🍣 同じクラスの子たちと食べてから帰っていましたが、来月からうちは平日に行くので別れてしまいます🥺
今までありがとう、
お互い頑張ろうねドキドキ気づき




秋刀魚だドキドキ 魚しっぽ魚からだ魚あたま

今高いからねうれしい




kidsの。シークレットよく当たるねおねがい






観てきましたおねがい🎦


大きいスクリーンで観る恐竜🦖🦕の迫力がリアルでこわかったなぁドキドキひらめきドキドキ

初期メンバー大集合で嬉しかったし🥹あの音楽もいいねぇ😍イナゴは怖い😵‍💫...けど忘れられない

パイロット👩‍✈️の女性スキ😊






109シネマズの会員証を提示すると、一般席のお値段でエグゼクティブシートを選べましたキラキラ


唐揚げや




『ブレット・トレイン』公開に合わせ、2両編成の列車をイメージした抹茶味のパン(ブレット)も販売されていましたニコニコ 🍞🍞



二子玉川です。



7月にOpenしたGODIVAカフェに入りました♪



おしゃれ〜💓


映えスポットをお探しの方も是非😊コーヒー






NEW遊べる入浴あわっぴーで遊びましたひらめきぶどう


泡ボール(5cm大)約100個分入っているそうです✨







ほんのり葡萄🍇の香りがします♪

他にいちご🍓もありますドキドキ


スグじゃなくてだんだん溶ける🫠ので泡🫧を掴めて気持ちいいです♪





定期購入しているマナラさんのホットクレンジングゲルマッサージプラス♪






#ふりむかれ香水

オスマンス オードトワレ(ロクシタン)購入しましたイエローハート



可憐な金木犀の香り♪




アットコスメshoppingで購入したので選べるサンプル付きおねがい♡ 








日本のおもちゃ?



日本のおもちゃを持ち寄って幼稚園で紹介する機会がありました😊


年に一度あるYukata Dayです♪👘





みっちーのほたる柄の甚平は、インセクトコレクションとホテル椿山荘東京のコラボ商品です💚

暗いところでホタルがほんのり光ります😊







この後公園で8ヶ所🦟にさされました😱

もう行きたくない笑。

皆さんもお気をつけて、、、




イベント盛りだくさんの秋。次はスポーツデー♪

来月のハロウィンは4日間仮装していくので今から衣装の準備をし始めていますドキドキ