前髪を作りました♪

プレイパーク エリック・カール のタンブラーに

スタバの本日のCoffeeを入れてもらいましたコーヒー






お疲れ肌ケアにシカパック♡
シカ🦌?ではなくて、ツボクサから抽出されたエキスのことみたいです✨

使い方✨

洗顔後顔の水分を拭き取り目元・口元を除いて塗り広げる

② 10〜15分ほどパックが乾くまで待つ

乾いた後ぬるま湯でマッサージするように洗い流す



ドラッグストアで見つけましたひらめきパック






週末はレッスンやダンスイベントに出演させていただきました星 近い将来、テアトルアカデミー横浜校kin kidsの皆んながドラマやCMや番組や舞台や雑紙や...  活躍してるんだろうなぁおねがい


みんなにいい報告がしたい。みっちーも沢山お仕事取れますようにお願いラブラブ




お兄さんお姉さんからお菓子のプレゼントをいただきました🥹



先生からのお手紙に感動しました🥹💗

みっちーのには全部平仮名で書いてくださっていましたし🥹 


皆んなでお揃いの衣装も宝物になりました♪



解散しちゃったけどまたダンス出演したいです😊

3か月間ありがとうございましたドキドキ

これからレッスンでもよろしくお願い致します✨





象の鼻テラスでは象の鼻のソフトクリームをいただきました🐘🍦😋












翌日は神奈川公会堂ホールでしたニコニコ





いじゅちゃんだよ〜💓






お隣さんのイオンスタイルに車を止めたのでサイゼリヤさんでお昼いただきましたナイフとフォーク🍋デレデレ



レモンの皮も食べられました🍋お願い







初めて金魚すくいをしましたニコニコ🔰






楽しかったなドキドキ

でも連れて帰ってよかったのかな。




餌はネットで購入。


何もない状態だったので、500mlのお水にビタミンCの飴を転がしてからお塩小匙1/2入れました。


翌日お水がフン?とかで汚れてきたのでまた取り替えましたひらめき



名前決めなくちゃですねドキドキ





クワガタのメアリくんも元気ですひらめき





2022キラキラ

とけいちゃん音頭 気づき今年も踊ってみましたニコニコ