今年の24時間テレビのチャリtシャツです❤️

size120

おととい東京駅の日テレ屋で購入しましたおねがい



東京駅のすみっコぐらしshopも寄りました✨

スイーツの販売は18時までだったので、閉店する9/25迄にまた行けたらいいなラブラブ🥧





レッスン終わりのごはん。🍣



ね〜ね〜きつねダンス知ってるかな?踊ってみせようよ

だそうです笑🦊⚾️



新しい振付を教わったので帰宅してみっちーから教わりました🙋‍♀️


私がわざと間違えると、こうだよってゆっくり教えてくれます😄





東京に戻り少しずつ録りためたドラマを見ています♡


ユニコーンに乗って⌨️

オールドルーキー⚽️

家庭教師のトラコ👩‍🏫

赤いナースコール🩸


岩田がんちゃんご出演の「ほん怖」も見るの楽しみぃおねがい






きょうお昼頃、グランツリー武蔵小杉1Fで、プロダンスリーグのD.LEAGUで活動している「LIFULL ALT-RHYTHM(ライフル アルトリズム)」さんがパフォーマンスをされていて大勢の観客の中かっこよかったです❤️


みっちーもこういうところで踊ってみたいなぁおねがい





グランツリー2Fには俺のBakeryパンもあります😋







2年半ぶりくらいに青森までおじいちゃんおばあちゃんに会いに行けましたニコニコ









お気に入りの毛布、大きいやつを置いてきたので早く東京かえりたい〜って言っていたのに


帰る頃には


ずっとずっとずっーーっとあおもりいる。おばあちゃんといる。


と言っていました爆笑🍎





私の同級生が八戸に戻り実家を継いだので、トリートメントをしてもらいに行きましたひらめき








おすすめは『弱酸性美容法 ベル・ジュバンス』です。

このお薬は、肌や髪と同じ弱酸性のお薬で施術するので、肌や髪を傷めずカラーやウェーブ(パーマ)、エステ(ボヌールエステ(ヘッドスパ)、

ハンドエステ、フットエステ)ができます。

なので肌や髪が弱い方や、悩みを持っている方でも安心してヘアスタイルを楽しめる美容法です。

特におすすめはボヌールエステ。

頭皮全体をもみほぐしながら、シャンプーでは落としきれない毛穴にこびりついた角質や老廃物を取り除きます。

その方にあわせて4種類のエステからセレクト。


・頭の疲れ、凝り

・頭皮の赤み、フケ、かゆみ、におい

・髪の抜け毛

・蓄積した頭皮、髪の汚れをリセットしたい

・目の疲れ

・歯を食い縛る癖がある

・ストレスが溜まっている

・首凝りが気になる

など、気になる方におすすめですウインク







ミカから教えてもらったホロンバイルソフトクリームや大須賀海岸、行ってきました(^▽^)
















八食センター(水曜休み)内の七厘村では♪







東京じゃ一つ一つがこんなおっきなのなかなか食べられないよ〜キラキラ


美味しかったです❤️


みっちーもお魚食べた✌︎






有名なせんべい汁です♪



2Fの遊び場



時間内にボール入れるやつ

2回やったけど2回ともランキング1位笑



地球🌏グミ取れなかった〜泣き笑いアセアセ 
これコツあるかな?





実家の車はMT車でATの私は運転できず😂

でも、高齢になるとMT車の方が事故を起こしにくいと言っていました😉




新幹線の駅です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前







美味しかったグッおねがい



実家で見た古銭