車庫から出そうとしたらドドドドド... と、低い音と振動が。見たら
左後輪のひとつがパンクしていました泣き笑い
車やさんがレッカー車を手配してくれて、積んで先ずは車やさんに運んでくれて、応急処置をしてくれてすぐ自宅に持ってきてくれたのです🥹
どうやら深い釘がささっていたそうです。

スペアタイヤがなく、車やさんにも在庫がなかったのでお取り寄せに数日がかかるようで、それまで遠出はできないけれど近場は応急処置のタイヤのまま走って大丈夫と言われました🛞あせる

タイヤ🛞の種類もいくつかあってお見積りを出してくれて、4本交換なんですね⁉︎ 一番安くても7万〜でした。9万越えのやつが高そうだしいいのかな?
そもそもタイヤは車やさんじゃないと買えたり交換できないのかな?相場は?

初めての経験で知らないことだらけです。叫び

車やさんも混み合ってるようですし、代車足りてないようですし、新しいタイヤになるまで10日ほど気をつけて運転します😃
車がないと困るんだ〜



気を取り直して


ミストだよ〜おねがい🚿



神田グリルさんでいただいたカニ🦀クリームコロッケ美味しかったです💕








ファンデを使ってみたくてトライアルセットを購入してみました♪
ファンデの色は3種類から選べました👩‍🦰










今週撮影がなんこかあるので、みっちーがレッスンを受けている待ち時間にセルフハイフへ行きました🙋‍♀️ 


プレゼントのパック💕

2週間ほど前はヒアルロン酸、今回はセラミドのフェイシャルソリューションマスクを選びましたパックおねがい








ここ数日でスタバの都道府県別フラペを飲みましたひらめき👏


山梨県のぶどう

石川県の棒ほうじ茶

沖縄県のちんすこう









私はぶどう🍇がいちばん好みでした💜


実家が青森なので青森のフラペもいつか飲んでみたいです🍎🍓





みっちーと2人で近場の温泉♨️へ。

5日間ほど休みがなかったのでリフレッシュできたようでしたニコニコ












クリームパンが食べたかったようで焼き上がりを少し待ちました笑





みっちーもお手伝いしてくれたナン🫓が焼けましたキラキラ







カレーに合いますなぁおねがいドキドキカレー




食パンパンパンで生パン粉を





ココアパウダーとカシューナッツと蜂蜜と氷でアイスクリームを作りました🤎






最近ヤクルト1000を買えるタイミングが増えてきたのはいいのですが、みっちーが売り場に行くと、あれ?ヤクルト1000がいい。ないなぁ。と他のヤクルトより選ぶ癖がついてきてしまいました😅😀