7月31日(日)関内ホール大ホールにて開催されました、中区ダンスフェスティバル2022星
外はすっごく暑い中🥵本当にありがとうございましたニコニコ
この場をお借りして、御来場下さったお客様、関係者の皆様に御礼申し上げます。

当日の朝に抗原検査をし、陰性を確認した上で参加させていただきました。



当日のYouTubeは来月以降に見れるかも!?私もまた観たいです🙋‍♀️ 他のチームのダンスも観たかったです🙋‍♀️  

SNSに投稿OK🙆‍♀️のお写真です〜おねがい







この後8/21、9/3、9/4と出演を控えておりますので、新しい振付も覚えて、引き続き健康に気をつけながら頑張っていきたいです♪




解禁OK🙆‍♀️の



8/21(日)横浜ランドマークホール
チケットの受取、当日チケット販売、グッズ販売等
9:00~
開場9:20   開演9:40    終演19:40

テアトルアカデミー横浜
ブロック②  10:40〜10:55  
 ジャンルHIPHOP

自由席 再入場不可 
チケット=リストバンド(2週間前に配送)

チケット
大人 ¥3,300
子供(小学〜高校)¥2,200
小学生以下不要(膝の上)
ドリンク代別途





JR東神奈川駅 徒歩5分


9/4(日)Bskyフェス 
テアトルアカデミー横浜 13:30〜

チケット等の詳細は情報が入り次第お伝えいたしますニコニコ





イベント終了後おなかペコペコな子供たち笑
観に来てくれたファラちゃんとデニーズしました♪




デニーズのアプリをDLしたらキッズメニューとか割引ありました✌︎おねがい✌︎



私は翡翠麺💚
冷麺じゃなくてあったかいので暑い🫠笑
美味しかったです♪






そしてスター

今度は私のお仕事の打合せやリハーサルで飛び回っていましたおいで


お約束の時間前には現場付近にいるようにしているのですがたまたまファーストキッチンがあるのを見つけてしまいましたおねがい💓



中にソフトクリーム🍦がゴロンと隠れていて😋一気に身体の汗がひきました😍


帰りにキッズセットは買おうと決めました笑



しゃぼん玉にしましたおいで






みっちーはカードゲームも好きなのでよくやります✨



アメリカじゃんけんやろ✋とみっちーに言われて私が勝つと、アメリカじゃんけんは負けた人が勝ち口笛

と言われます泣き笑い



おなかすくでしょってポケットにハッピーター●

14こも入れられますニヤニヤ





幼稚園の休園日保育で扇子を作ってきました♪

カレンダー🗓はFammさんで作っています✨






8月1日は旦那の誕生日でした( ◠‿◠ )🎉

58さいおめでとう㊗️バースデーケーキ


清潔感は大事だと思うので、まいにちお風呂に入ってください。汚れてるパソコン💻の画面ちゃんと綺麗に拭いてください。家のこと何にもしないのは目を瞑ります目








お仕事で遅くなっても31アイスは間に合いましたおねがいソフトクリーム

みっちーがチョコペンで書いたよ〜🍫👅