リハから帰ってきて冷蔵庫で冷やしていたティックトックゼリーを食べてみましたニコニコ🍓🍇






 ビックリ🫢

紫色じゃないけど真っ赤じゃないけど美味しいお願い

 


よく冷やして食べるのがオススメみたいおねがい








高速空いてて駐車場に早く到着したのでスタバを飲んでからラブラブ

桃🍑がSold outだったのでマンゴーをいただきました🥭😋

今は足し算が好きなみっちーです♪





駐車場に着くなり知らない人の方へ走っていって

お菓子いただいていたのにはビックリさせられましたが😂


自分からバイバイ〜バイバイしたりもします





先週今週と検査をしましたが陰性でした👩‍👦ダンスの本番やテレビのリハーサルなど今は大事な時期で、とくにコロナに罹りたくないので支払いしといてサマスクも休み、リハ通いに専念し体調を整えていました。



本番当日は朝に抗原検査をして写真を送り陰性を報告できたら出演できるのでドキドキです。💘



約2ヶ月間共に練習してきた仲間、先生とみんなが体調万全で出演できるよう祈っています。キラキラ




第1部(11:00〜13:08)11組

⑤テアトルアカデミー横浜校

11:33〜11:45


全席自由

1部 2部 3部 各部入替制

各部 ¥600





男の子だけど衣装のtシャツを縫っておへそ出しにしてみました🫢


みっちーがかわいい💕って言っている小学生の女の子が衣装合わせの時におへそ出ししていたのを見て自分もやりたくなったようですニコニコ💗


髪の毛はワックスで固めてその後スプレーしても元に戻りやすいのでどうしようか... ..
アイライナーも取れやすかった🤔


リーゼでブルー🫐色は付けようと思っています😊

プリキュアのアイカラーも買っちゃいました💙

オールオルンのチークも使ってみたいです❤️





幼稚園の夏休み中の宿題♪



と小学入学前の準備教材が届きましたスター





めざまし時計⏰と鉛筆削り 等おねがい

字を書くものがいっぱい〜✍️ 


好きなところから取り組んでいました♪

男の子は算数が好きなのかな?

お金のページから取り組んでいるのは私自身を見ているようでした笑



好きこそものの上手なれ



今の子たちはタブレット学習も進んでいます😆








プッチンプリン🍮で遊べます♪







吉野家さんでは、にこるんの牛丼と麦とろごはんを購入したのですが、みっちーがいたからかお子様80円引きしてくれました😳💓





よく作るもの♪


ゆで卵を作り

お砂糖 小さじ1、鶏がらスープのもと 小さじ1、

お醤油 大さじ1、ごま油 小さじ1、水 大さじ5

につけておいて冷蔵庫へ。



肉じゃがの材料を保存袋に入れて冷凍保存。

食べたい時に加熱します✨

じゃがいも🥔も小さく切っておけば大丈夫🙆‍♀️



夏バテ防止に赤かぶ漬❤️




スティーブンノルもよく使っていましたニコニコ


キラリズムさんの飲む紫外線×ブルーライトカット予防のサプリと、できてしまったシミにおすすめのリ・ブライトニングのサプリメントは毎日摂っています😘


「20歳の顔は、自然の贈り物。50歳の顔は、あなたの功績。」 ココ・シャネル