よる寝言でみっちーが

WHAT? なに?

と言ったのが面白かったです笑




男の子あるある。

おちんちんがいたい

とまた言い出しました☺️しかも皮膚科が終了後🌝💦 

運よく近くのこどもクリニックが18:50迄診てもらえたので連れていくと、今回はリンデロンを処方して下さいました。虫刺されにも効く万能薬ですね✨

ちゃんと手を洗ってキレイにしてから触りましょう〜と女の先生に言われたのが面白かったです照れ




明日から幼稚園は夏休みです♪

1学期もありがとうございました。

夏の間も元気に過ごしたいです♪




幼稚園のサマースクールや休園日保育やJapec夏期講習...

111,004支払済👛


そして日々のリハーサル!!

7/31、8/21、9/3、9/4ダンスフェスティバルに出演予定👦

私はお盆の時にTVの生放送に出演予定ですひらめき




リハの帰りにナチュラルローソンで偶然見つけました❤️

そろそろ買いやすくなってくるといいですね😊




今年もCOSTCOでどんな甚平が出るのか見つけましたNEW

幼稚園のYukata Dayの時にここ2年、コストコの

甚平を着ています♪



左⤴︎年少さんで着用   右⤴︎年中さんで着用




今年のはキラキラ

種類増えてる⁉︎



かわいい😍


知ってました?同じ柄でも配置が違うのおねがい





多分今年もこれからもっと値段は下がりそうですが、お気に入りの1着を見つけた今のうちにGetしておきましたラブラブ





みずとりぞうさんとパックはほぼ毎回購入気づき



ピザはパイナップル🍍がトッピングされたハワイアン♪
ソフトクリーム🍦はパッションフルーツだったかな🧡





サラダはお友だちとシェアして割り勘で😋



上下のお洋服を頂いちゃって、ありがとう😍ハートのプレゼント




ささっとお買物して帰宅しました車



が、


さくらんぼ🍒買い忘れました😱

美味しいって聞いてたんだー、






世田谷自然食品さんから野菜ジュースが届きましたイエローハートグリーンハート

どちらも美味しいのですがコクとろの方が子供は飲みやすいのかな🥕🧒







フットネイル、シンプルにしました💓

私の場合一ヵ月ちょっとは持つので撮影時はこの色で行けそうです😊



因みに手🫱は透明のパラジェルです♪








この後思ったとおり、しゃしんとって〜と言われました🤣カレー




納豆ごはんを揚げの中に詰めて、油を敷かないフライパンでこんがり焼いて大根おろしぽん酢でいただきます😋



新ドラマ  家庭教師のトラコ

本日スタート星








7.31sun

第1部 

⑤テアトルアカデミー横浜校

11:33〜11:45

に出演します👦



今週事務局からチケットを申込みしたお友達がチケットを配送してもらったり郵便局からチケット代をお振込したりと、多く払わせてしまいました(๑>◡<๑)

チケットの残りもかなり少ないようです😯

私の手持ちのチケットがもうないので直前で必要な方は、誰か多めにチケットを持っていないか確認させていただこうと考えています。

いいステージにできるよう頑張りますニコニコ星