本日、安倍晋三・元総理大臣がご逝去されました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


ご無事を信じておりましたが、大変残念でなりません。お会いした事がなくても、しんちゃんって呼びたくなる、身近に感じる、いい人だと思っていました。「アベノミクス」生涯忘れません。

決してあってはならない突然の出来事に、

ご家族、ご親戚皆様どんなにお辛いことか、

心中お察しいたします。

安らかに眠るにはあまりにも早すぎるほど、

大きい未来と希望を持っておられたと思います。

私たちのために、日本のために、世界のために、

ありがとうございました。

故人が安らかにご永眠されますようお祈り申し上げます。




七夕の願い事2022

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


今週日曜日はいよいよ選挙🗳当日です✨

私も期日前に投票済みです😊

センキョ割あるのは嬉しいですね♪





computer・MINECRAFT

欲しいようです✨



この頃わたしのPC💻を指で操作します👆





インセクトコレクション × 

ホテル椿山荘東京オリジナル

暗闇で光るほたる甚平




103cmのみっちーはLsize にしてよかったです✨


S 85

M 105

L 125

XL 145

綿100%






昨晩はダンスの帰りにマックでハッピーセットを購入したら、おもちゃは双眼鏡が当たったので、これでお月様を観ました🌝ラブラブ





天の川🌌みたいな雲だぁ






待ち時間にToon Blastやってきました✨

一度も課金せずにここまで来ちゃいました。

みっちーの誕生日3.31みたい❤️









七夕ゼリーを作りました♪ブルーハート流れ星



牛乳でミルクゼリー、かき氷シロップ(青)でゼリーを












幼稚園で育てているトマト🍅さん立派に育ちましたおねがいハート





ありがとうございます😊



帰りにレタスを買ってサンドイッチをすぐ作って食べました♪🥪



🍅ジューシーで甘くて食べ頃で、なにより幼稚園で育ったのが嬉しくてすごく美味しかったです😊





入園して初めてPTAをクラスごとの対面で行われて保護者の交流や自己紹介がありました


この幼稚園に入って何ができるようになったかなぁって考えていたら真っ先に浮かんだのが


読める英語が増えているでした星


⤴︎これ宿題に取り組んでいる時によく思います。




早寝早起き。生活リズムがいい子とか、できることなら見習いたいと思いました😊






鴨せいろをいただきました🥢

蕎麦湯を飲んで健康的になる方が増えたら嬉しいです😊