今週もお疲れ様でしたニコニコ_お茶




先日。来週予定のボキャブラリーテストを先生が間違えて今週やってしまったらしく、まだ勉強始めていなかったのに100点をとってきました100点ポーン


お利口さんOK





マミ〜しゃしんとって〜

と言われたので動画を撮ってみました⤵︎




なんじゃこりゃ泣き笑い




トラさん🐅動きました❤️



モーターの先に取り付けるPinionを付け忘れていてそれに気づいて付けてみたら、活発に動き始めましたキラキラ 







みっちーはおいでおいで〜とトラさんに話しかけていますニコニコ


こんな動きも!

みっちーが発見しました💁‍♀️




大人も作るのハマりますねお願い






デザートは、ご近所さんから頂いた手作りのチーズケーキおねがい




スタバにNEWソイボロネーゼのサラダが登場したので

朝食で頂きました✨




アフリさんのNEWラーメン冷たいですひらめき柚子です💛




来週TVの撮影なのでアカスリとリンパマッサージを受けてスッキリ♪






習い事終わり晩御飯はお寿司やさん🍣




キッズのガチャは暗闇で光るらしいスーパーボールパー


シンガポール🇸🇬のおみやげを頂きましたトラハート







ユニクロさんとマインクラフトさんのコラボTシャツを頂きました星😳


大型店舗で見つけたそうですおねがい

https://www.uniqlo.com/jp/ja/spl/ut-graphic-tees/minecraft-22fw/kids



身長102cmのみっちーは上下110cm✨



白は大人のL size⤵︎  これは子供用も作って欲しいデザインです😍




早速パジャマになりました泣き笑い 





アデランスさまのスパニストキャップ、TBSの通販カタログにも掲載されるそうです😊



このスパニストキャップ、濡れても大丈夫なので浴室でも使えて私も欲しくなりましたおねがい





アメリカ発、2人の美容皮膚科医様により開発されたプレミアムスキンケアブランドです💛


ロダン アンド フィールズ ジャパン様より

契約継続にあたり、お化粧品を頂きましたおねがい

御心遣いをいただき、ありがとうございます。

毎日使わせていただきます💕






日焼けによるシミを予防するブライトーン スキンケア・プログラムです💛おねがい💛

https://www.rodanandfields.co.jp/all-products