おはようございますニコニコ
お日様出るのうれしいですね🌞🌈


サッカー🇯🇵vs🇧🇷
 サッカー
ネイマール、ジェズス、アリソン、ヴィニシウスetc世界ランク一位のスーパースター集団と戦って凄かったですね🤚😊✋

おにぎりサッカーの海苔で作りましたひらめき🍙





よみうりランドのほたる観賞イベントが3日から始まりましたキラキラ
昨年も行ったのですが今年は晴れて暑かった日に行きましたキラキラ


17時半過ぎに着いた時は整理券Nだったので

時間まで近くのシェーキーズで晩御飯を食べましたひらめきピザ






新大久保で大人気のレインボーデザートピザ


トッポギピザとかもありましたキラキラ


子ども達はすぐ食べ終わるのでキッズ家で遊んでいました🤪




お友達がもうすぐ着きそうだったのでそろそろ移動🚶🌝 晴れてたからか🦟は少なかったかも












これはもう肉眼でみた方がいいおねがい

ホタルが生息するためには清らかな水、

エサとなる生き物など豊かな自然環境が必要なので

環境保全型農業への努力の結果ですね😊



本物⤴︎



夜は寝てますねひらめき🌼💤




お米にもホタルさんおねがい💛






休日は幼稚園のマイクラのイベントに行きましたキラキラ

普段は携帯📱でやるのでパソコン💻からやるのは初めて👦でも手慣れた様子でたくさん作っていたそうですグッ





⤴︎🐅が難しいあせるあせるあせる








雨の季節も楽しみを見つけましょ♪







6月生まれのお友達へ♪

スペシャルweekでショッピングしましたひらめき

https://www.cosme.com/campaign/specialweek/



選んだサンプルやバスタオルも貰えました\おねがい/





髪の毛を切りましたひらめき





水曜はカレーの日🍛


なのですが余った玉葱🧅を

薄切りかみじん切りどちらで冷凍保存しようか迷う〜にっこり

そうだ。

保存しなくてもいいように、

じゃがいもとにんじんとべーコン炒めを作ろう。


丸ごとトマト🍅のおひたしは、だいどこログ

のレシピを参考に作りました✨







左利き😆どう教えたらいいんだろう🤔