このあいだアニタッチへ行ってきましたひらめきかわいかったなぁラブラブラブラブ







 餌をあげるのが大好きなみっちー😜

今回は6回も買いましたゲラゲラ🪱🌿


そしたら


太っちょな子ハムスターがいてごはん🌿を食べていたのですが、食べ終わったらすぐ寝ちゃって...  その上で細めの子が寝ていました泣き笑いあったかいんだろうなぁラブラブ









お猿さんがもの凄い勢いでぶつかってきました🤪笑猿


おもしろかったな😊























また来るね〜おねがい👋





みっちーが〇〇のカレー🍛たべたいと言いだしました✨




みっちゃんここいったことあるんだあカレー


え だれと?


ひとりで👦


だって笑





よく飛びそうな折り紙ひこうきをドラッグストアのクリエイトで見つけました飛行機





6歳で大人が受ける英検2級を合格した男の子ママからの情報で学習塾にお話しを聞きに行ってきました✨


落ち着いて取り組めるかな?人の話を聞けるかな?



先生以上に沢山お喋りしだしたのですが🤣


これだけお喋りできるならご家庭で沢山コミュニケーション取れてるんですね! と意外なことを言われました😳




本人も楽しんで取り組んでいましたしあと2回無料体験✏️ができるようなのでやってみようっと❤️





この絵はマイクラの世界みたいです二重丸







こどもちゃれんじの年に一度もらえる写真アルバム作成時に使えるバースデー割引で写真集?を作りました♪

1歳から作っているので5冊めです赤ちゃん👦👦👦👦









すごぉ〜いうれしい〜😍


だいすきなマイッキー🐢とぜんいちくんのマスクを見つけたらとっても嬉しかったようで早く朝が来てほしいと言われましたひらめき


幼稚園で着用したかったようですOK










私も使えるかも!?😳






無印良品で量り売りのお菓子がありましたハート

みっちーがいろいろ選んでくれました✨






シェイクシャックのキッズメニュー2こ(^。^)

 お飲み物も付いて1セット500円ですひらめき



これで駐車料金が無料になりました♪

みっちーも私もハッピーヤッピー笑お願い