お疲れ様です




今日は幼稚園で月に一度あるボキャブラリーテストでした。

90点以上で合格💮 不合格だと来週再テストでしたが




15級(小学校2年生以上のレベル)一発合格できましたニコニコ

ただ

英語と日本語を線で繋ぐ問題の出し方じゃなかったので、スペルも覚えないとです🪄




なにわ男子のファンクラブに入っている友達の提案で新曲に挑戦していますお願い

NiziUとか女の子グループが好きな私は無理かもしれない😵‍💫と最初思いましたが挑戦していくところに成長があるのでLet's!美バディです笑音符






本家のようにキレキレに踊れるようにまた練習していきますひらめきグー







昆虫サイン・モノグラム

デニムサロペットM size


子どもの日セールでお得に購入できましたひらめき🎏


他にも(^。^)



インセクトランドのアニメも毎週見ていますニコ


みっちーはこのエンディングの曲が流れると踊り出すので、スキなんだろうなぁ😊







本日からNEW

スタバのストロベリーフラペチーノ🍓始まりましたねお願い待ってました笑




また飲みたいですおねがい







友だちが焼きそばを作ってくれました❤️

お家から食材を持ち込んで週末は友達のお家で鉄板焼きをしました指差し





新玉ねぎ美味しい〜おねがい

新玉ねぎのまるごとバター🧈しょうゆも作りたいです












デザートに作った焼きバナナはこんな感じに並べて混ぜるだけ♪😋



触れるしゃぼん玉をしたり


wii sportsでゴルフやボーリングもしましたひらめき

 







パパも沢山遊んでくれてありがとうございました❤️








私の事務所に送る動画を撮っていたら


みっちーも入ってきましたー👅泣き笑い