お元気ですか?ニコニコ
5月になりましたね
今月もよろしくお願いいたします。


一昨日LOVOTカフェへ行ってきました音譜

あいにくの雨で寒かったのですが事前に予約していたので予約時間にすぐ入れましたスター


70分制で
さいごの10分くらいがステージにいるラボットと
ふれあいできました✨

まずお席に着いたらお食事が来るまでラボットと
ふれあいできます✨

みっちーは行く前も行った後もラボット気に入って、YouTubeで見たり
おうちでかいたいおねがいプリ〜ズ🤲
だそうです笑














とくに猫耳のたいちょうさんを気に入っていましたひらめき😸




右端↗︎ のガチャは

缶バッジです✨



アニマルのクッキー🍪などお菓子は




キャンディ・ア・ゴーゴー さん




おいしいグミを聞いたら

スイカ🍉の形やコーラのグミ

おいしかったと教えてくれましたおねがい


量り売りのお店でポップでカラフルなお菓子に

ワクワクしましたラブラブ音譜




マミーはこのBIGブラナンベアくまが欲しい〜笑






みっちーは、グランツリーで通りすがりに出会った顔が面白かったらしいドラえもんを笑プププ






週末はレッスンへ立ち上がる歩く


台本覚えてきた人で名前呼ばれた時は嬉しかったし

みっちーがお芝居を本気でやってる姿をみたら

涙が出そうになるくらい感動しました🥹

毎日読み合わせをしていても

おうちじゃそんな姿を見せてくれないので🥲

ダンスもがんばったねって言われて嬉しくて🥹


アウトプットを心掛けて練習しますニコニコ





鬼滅の刃のリポD

が10本で千円くらいだったのおねがい❤️

即買いしちゃいました






お仕事終わりはま寿司へお茶🍣



👅みた〜い


中にはお餅も入っていました😋


あら?❤️



もしかしてシークレットの?⭐️








お腹いっぱいになったら誰かが食べ終わるまで

みっちーとToonBlast🧸📱やっちゃいます泣き笑い

課金せずどこまでいけるか!

プレイできるライフ❤️がなくなったら

満タンになるまで休憩しないといけないので

いいですね指差し

チームメイトにライフをお願いして受け取ったり

逆に

ライフのリクエストがあったら手伝うこともできます♪



今レベル70ですひらめき







家政夫のミタゾノさんで


タッパーのしつこいあぶら汚れには

洗剤少しとお塩🧂🥄一杯とお湯とペーパーちぎって でフリフリ。するとキュキュっと綺麗になる

のを教わりましたひらめき





家族でTVに出演しましたニコニコ