北海道・知床で発生した海難事故で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
行方不明の方々が早く、全員救助されることを願っております。
海の事故がもう二度と起きませんように。


先程幼稚園から連絡がありました。
昨日、生徒1名が抗原検査を受けて「陽性」と判明したと本日連絡があったそうです😵‍💫
再感染しないとは限りませんが、みっちーもワクチン2回接種してよかったな🥹
明日より連休に入りますが、引き続き感染予防対策をして無事故で有意義な時間を過ごせたらと思いますひらめき




2/1この辺りに、インセクトガーデンの土に植えると植物が咲き、CO2の吸収に貢献できるシードペーパーのタグを土に植えました🏷



昨日みたらこんな感じに育っていましたおねがい




どれかなこれかなラブラブ




カラスが巣作りしています🤠



あちこちからハンガーを持ってくるそうです目






オンラインでダンスレッスンに参加しました♪

1・2・3・4でパー・グー!
5・6・7・8でオープンのポーズをする

皆さんもやってみてね❤️

動画を撮って先生に提出だそうですひらめき📱
休み中の宿題やね




それから


アニーの音譜トゥモロー音譜をみっちーも気に入ってくれて

寝るときいっしょに歌詞付き見ながら歌っていますニコニコ



アニーのオーディション映像を見た時は感動しました🥹


みっちーはハニガンさんがこわい人って言うのは分かるんだけどコワく言えない言えるようになりたいって泣きだしたので、、 

アニーのDVDをいっしょに観ました✨

アニーはポジティブで元気な子って言っていました✨



2004年にツタヤで購入した、(購入時は¥3,591でした)

公演20周年特別版です✨






いちご🍓ひとパック使ってバナナも入れてスムージーを作りました♪






スタバのたまったRewardでチョコバナナナバナナフラペチーノのアーモンドミルクでいただきました🤭

カラフルチョコが紙ストローに詰まって飲みにくかったのですが美味しかったです😘



ベネフィークさんのモーニングブースターをいただいて今冷やしています😍 






青森県産ふじりんごのマックフィズ、辻利抹茶ラテのシェイクNEWですね❤️





空いていた時間だからか店員さんが未だ持っていないトミカを聞いてくれて探してくれましたおねがい🙏






ロピアの味付けのり初めて買いましたひらめきOK





ふりかけは成城石井で見つけました❤️





はまっているH&Fベルクスのマルチフルーツルイボスティーと

のど越しの良い葛切り♪

夏の期間の限定でギフトにもおすすめですスターニコニコ








米倉涼子さんが新CMイメージに就任された、クリアターンシートマスクでシワ改善パック

今使っています😊





明日TVに出るかもニコニコ楽しみですひらめき晴れ