週末は暑かったり晴れときどき雨でしたニコニコ



🧸トゥーンブラスト (Toon Blast)

というパズルゲームのアプリを教えてもらったら

またみっちーハマってしまいましたキョロキョロ

レベル10で苦戦中ですが今のところ課金せず

休憩を取らせています✨




迷ったので館内を歩いている間に決めて笑

NEWピーチ色にしましたひらめき




みっちーはセブンのいちごバナナスムージーが好き❤️🍓🍌
最近マンゴー🥭の美味しさにも気付きました♪





期間限定気づき ⤴︎

に惹かれてお土産これにしました笑





今日はみっちー2回めのワクチンでしたニコニコ
1回めと同じクリニックで打ちました✨

きょうちゅうしゃする?
せんせーにきいてみよー

びょうきにならないためにするんだよ
やだー

この世の終わりかのようなギャン泣き!

(MRワクチンの案内も来ているし子供は大変だなぁ🥺💉)


終わったから15分待ってね
ミルクのみたい🥛もうかえる

せんせーミルク飲みたいって言ってるんですけど不安
もうでて大丈夫ですか?
大丈夫ですよ何かあったら戻ってきて下さいねバイバイ



そして
牛乳とミスドを買いに🥛🍩


手が逆だったーと2回撮らされた泣き笑い



カツオさんと同じにしたかったのね

この子カツオさんって言うんだよヨロシク




しまじろうのグラス付きセットはもう無くなっていましたが顔がパッケージの🍩はありましたひらめき




このあと1年以上振りにお友だちと会うのも先生に聞いたら大丈夫って。お昼を食べてからお家行きました




コースターが迷路になってるの知らなかった😀



前日は撮影で早起きして暑かったのにお昼寝もせず
夜も普段通りの時間に寝て、、体力ありすぎ〜🥱

またあそこ(撮影現場)いきたい
とも言っていましたうさぎのぬいぐるみ🌈


幼稚園の宿題よりお絵かきしたいそうです😌



今月のCalligraphyで書いてきました⤴︎

幼稚園で月に一度あります🖌ニコニコ




相変わらず可愛いファラちゃんだよ〜おねがい





二人ともおおきくなったね〜❤️





5代目(なにわ男子の道枝くん)
金田一少年の事件簿
始まりましたねおねがい