週末は暑いくらいいいお天気でしたね☀️おねがい☀️



ちょっとサッカー⚽️をやって



お友だちの手作りケーキもいただきましたおねがい


ちゃんと分量通りやらないとスポンジがうまく膨らまないそうで練習してくれたようです🥲💓



あ!




チョコシロップ気に入ったみたいで3本も貰ってました😂


みっちーのお誕生日は何回もあってすごいね笑


お土産も💕





お洋服もありがとう目がハート🐝🐞



ジェットコースター🎢と


マイッキーとぜんいちくんが乗るの作っていました笑



マミーけいたいかして みっちゃんのおしごと

まいくらやることだから


と言われます😅




近くの駐車場に止めて歩いていたら、すれ違ったおばあちゃん👵が近くに寄ってきて😀あせる


スタイルいいね〜 銀座にいるみたい よく言われるでしょ

と言われました😆 銀座⁈ 


よく言われませんよにっこり笑





お友だちママが撮ってくれていました立ち上がる立ち上がる

背伸びしてるよ指差し



みっちーのTシャツはビビットカラー💜に一目惚れ♪
私が運転中によく舐めているビタミンC🍋の飴をみっちーもお気に入りで、メッシュポケットに入れて近くのお席の人たちに配っていました泣き笑い


https://www.beams.co.jp/item/bming/t-shirt/94040128647/?skucd=940401286478918





カラーブロックシャツはBEAMS mini♪

カジュアルにもフォーマルにも万能です💖

⭐︎みっちーは100sizeがぴったりだけど110size着用






お友達にお食事会を計画して頂きました✨

赤レンガ倉庫2号館の3F chano-maさんで♪👨‍👩‍👦👨‍👩‍👦




私は帰り運転手じゃないのでアルコールにしました🎼💖がノンアルもあります♪








新作🍌楽しみひらめき





頂いたレゴを作ったよ〜ひらめき




明日はテレビの撮影が自宅に来てくださるのでお片付けですニコニコグー


明後日はやっと3回めのファイザーです💉

乳癌で抗がん剤治療しているお友達に比べたら全然

なんともありません真顔効いて癌がなくなりますように🙏