いつも元気なミッチー
3月31日で5歳になりました\👦/
年長さんになりましたキラキラ
おともだちをいっぱいつくって
おとうさん, おかあさんをたいせつにします。
けんこうがいちばんなので
ひびのすごしかたにきをつけたいです。
へいわなせかいになりますように流れ星🌈🌍





まいぜんシスターズ

マイッキー🐢とぜんいち👦とクリーパー爆弾




ティラノサウルス🦖ブロックだけでマイッキー、
男性店員&女性店員と戦車でぜんいちとクリーパーが作れちゃうの\(◎o◎)/




三ツ池公園ですおねがい桜












ちょっと寒かったけれどクレープ美味しかったですひらめき





ズッソキッズさん♪
帰りにヤクルト貰えます❤️







朝、寝癖がつくのでピュアウォーター指差し









大きな契約があって誕生日当日は外食できなさそうで予約していなかったのですが

そんなに待たずに入れたので運がよかったですニコニコナイフとフォーク



シズラーさん♪





チーズトースト好きですおねがいパンチーズ








お写真のサービスもありますラブラブ









猫カフェ♪
















アフリさんでラーメン食べて割り箸

ギャラクシードーナツをtakeout♪








温泉♨︎大好きすぎて、かえりたくないー大泣き

と言われてしまいました汗うさぎ

またつれてきてもらおうねにっこり




子供用作務衣(ワンサイズ)が着れるようになったね立ち上がる













明日は5歳〜のコロナワクチン接種1回めの予定です👦

たまたま2回セットの予約が取れたので2回めは自動的に3週間後の同じ時間で取れました( ͡° ͜ʖ ͡°)