クリマレ コスメモニター募集


で当選しましたドキドキ



シャドウ、ハイライト、シェーディングまでパレットひとつで完了♪







ベラコレクション#01




高発色で、粉飛びが少なくチークとしても使えるアイシャドウを探している方におすすめドキドキ



桜を連想させる#01はコーラル系で好きな色がいっぱいですひらめき🎨



いちばん右下のDOLCE色は、アイライナーを忘れた時でもアイラインに使えましたし

グリッターや真ん中のROSA色は涙袋に使っても綺麗だなぁと思いましたラブラブ






会社の健康診断に行きましたパー


採血はやっぱニガテショボーン

でも,  血でいろいろ分かるみたいなのでよかったですひらめき




乳癌も子宮癌検診も聴覚も初見異常なしでしたニコニコ






ニトリのドレスタオル👗はオンライン限定なのかな?

ネットで注文してお店に取りに行きました✨







ユニクロのお店で見つけた、エアリズムのジョガーパンツ ¥1,500


履きやすそうです😊




みっちーがMinecraftで作ったお家🏠




私が録画したドラマ、ドクターホワイト👩‍⚕️を観て感動🥲している間に作ったようです泣き笑い


 

ジェットコースター🎢も作ってて,,,



みっちーはMinecraftを長時間やってしまうので、ひとりでやれるのは助かりますが、視力とかに影響が出ないか心配になりますね不安🤓




昨日から春休みに入ったので幼稚園のお友達と事前予約していた、お台場にあるレゴランド・ディスカバリー・センター東京 に行って遊んできましたおねがい


みっちーと私は車で行ったので、夕方は道路が混むので電車の方が気楽ですね☺️
次はゆりかもめ乗りたいですひらめき🚝🦆


レゴランドは16時迄でしたのであっという間で、
子供たちも夢中になれて一日中遊べそうだなぁと思いました音譜


友だちと次は年パス買おうーと話してました立ち上がる


レゴランド出たあとbillsでパンケーキ🥞食べて帰りましたナイフとフォーク






キッズメニューがボリューム満点ナイフとフォークハンバーガーホットケーキバナナ












みっちーさん短時間でこんなのやあんなの作ってて、スタッフさんが飾ってくれましたおねがい