キネコ国際映画祭 が二子玉川で開催されていますおねがい🐈‍⬛


幼稚園のお友達と公園や広場でたくさん遊びましたニコニコ




くまモンの気球とっても楽しみにしていましたおねがい




来年もまたあったら搭乗したいです😊




これから発売されるみたい🤗⤴︎




女子はお店やさんごっこひらめき笑




お友達が作ったロケット🚀

ロケットは¥1,000で作れて当日10:30~予約可でした✨

フリスビー🥏は¥800






遊んだ後はマクドナルドでハッピーセットを食べました星




手に持っているマスク😷は♡



「11 Lucky Color Fortune&11色のマスクプレゼント」


昨日のお昼過ぎはまだありましたパー






よくパトカー🚓や白バイさんに一時停止違反で捕まる人が多い通り近くで,, 

朝10時頃くまモンに会えましたひらめき




あ♡こっちみてくれたぁおねがいバイバイ



くまモンの近くでこのマスク貰いましたお願い









BabyBusのミュウミュウ🎀








お風呂ですぐ落ちちゃいます気づき




ゆっくり映画を観たいものですが、子供たちが凄い楽しんでいたのでよかったです




遊び疲れたので買ってきましたごはん泣き笑い








時々アプリを確認するとこんなこともあります⤵︎チョキおねがい






遅くなりそうだったので成城石井さんの人気おかずをテイクアウトしました♪



お酢のすっぱさが疲労回復によさそう指差し


美味しかったしどれも購入して正解でした拍手音譜ラブラブ




パルシステムさんのもずく







ホワイトデーかな?

ダイソンの掃除機をいただきましたおねがい


みっちーは箱📦切ったりしてピタゴラスイッチを作ってからじゃないと、捨てさせてくれません😂





お掃除がまた楽しくなりましたラブラブ







3分半やっていました😂





身近でコロナ陽性が出てしまいました。

落ち着いてきたかな?と思った矢先でしたので目まぐるしいです😅 がんばりましょー★

明日は私の健康診断です✨

みっちーは4/2にワクチン接種予定です立ち上がる💉