We had a very busy day, cleaning their boxes ‘look my box is so clean!’ 
And decorating our letters home with beautiful flowers.  added cherry blossoms and the students picture.We did point exchange. The students were counting and choosing what toys they will buy with their points.
we had a special birthday party for our friends.
‘I’m 4 years old, so I will be 5 years old soon! ’



驚いたのは、今月から急にトイレ🚽行く前に教えてくれるようになってポーン
う○ちもトイレでするようになったことです😆
しかも今日から外でも、う○ちできるようになりました🤗 寝る時もふつうのパンツ🩲でいいみたい。

寝る時あんなに必要だったおしゃぶりも、あかちゃんって聞かれるのが恥ずかしいようで自分から使わなくなりましたお願い

今月から夕方まで延長保育しているからか、成長の証なのか、悩んでいたことが急に解決しました泣き笑い




みっちーさん消しゴム好きみたいですおいで




ポイント交換は年に3回あるようですニコニコ


大好きなまいぜんシスターズのグッズは無かったそうですニコニコ🐢
バナナくんもかわいい目がハート💛
親子で毎日みちゃってます♡





年長さんの教材はチャレンジパッドにしました💻
届いてビックリ!キョロキョロひょえ〜私のより立派だ笑







25日から遊べるそうです指差し
今は、しまじろうクラブアプリにも登場する今月のアクティビティをみっちーはやっていました😊💻🖋


毎月25日に新しい月号の教材(レッスン)が配信されるので
 4月号であれば3月25日
25日にこどもちゃれんじタッチを起動して、新しい月号をダウンロードするそうです。



3/14新発売星
くせ・うねり集中ケアマスク
楽天先行発売!! 3/20sun 23:59まで50%オフ気づき
買いましたおねがい






気になるスタバ新作キラキラ
『フルーツGYU-NEWフラペチーノ』
期間限定商品で、4/12までの販売。



レトロな感じもいいですね🧡


9種類のフルーツが使われている割にさっぱりめかな☺︎ 
チョコソースも合うみたいですね♪





みっちーが作りたいと言いだした、まるとしかくとハートの形のハンバーグドキドキ



いただいた新じゃが🥔は全て使い切りましたひらめきチョキ







欅坂46さんのサイレントマジョリティーの練習を始めたら、ここ↘︎が最初痛くなりました😂



筋肉痛の手前かな?
でも翌日にはなんともなかったですひらめき


30後半にはちょっといろいろとキツいものを感じますが笑
これやろう〜って言われたからには
、もっと練習してかっこよく踊れるようになりたいですニコニコ
みんなで合わせたら楽しそうラブラブ






みっちーも一緒になって踊ってきます音譜目がハート
なにわ男子のうぶらぶがコンビニで流れてきたら
突然しゃがみこんで踊る準備をしだしたので面白かったです笑


ベネッセさんとavexさんが共同開発されたオンラインダンスレッスン受講してみようかな✨





⤴︎ こうすると

⤵︎ こうなるそうです笑