おはようございます晴れ

汗ばむ陽気ですおねがい





先週の金曜、撮影に向かう途中日本橋でオカメザクラを見つけました⁎^◡^⁎ 


気分が明るくなりますね♡



美味しそうな鰻やさんも見つけました😋 

うなぎ割烹 大江戸さん





日本橋は玉ひでさんも何度か行きましたニコニコ🥚





子ども達のダンスレッスンの待ち時間にママ友ダンスしましたひらめき




4月は欅坂46さんの曲をやることになりました泣き笑い

💪




今クール最後だったのと3,4月生まれの子ども達のためにフライデーズでお食事会をしましたスプーンフォーク



フライデーズさんから一枚一枚違う絵と文字のお写真をいただきましたっ'ヮ'c











パフェもプレゼントハートラブ花火







ハートのにんじんさんみ〜っけ♡




店員さんもちょこちょこ子ども達に話しかけてくれて嬉しかったですひらめき


ジャニーズ所属⁉︎ と思うような男の子店員さんも

いましたおいで



みっちーはやたらイギリス🇬🇧の男の子に話しかけていたのですがなんて言ってたのかな?ニコニコ

6才って言ってたので、歯🦷ないねとか?笑



ありがとうございました😊





そして音譜

昨日はフグ🐡鍋をご馳走になりましたひらめき


貯まっていたマイルのポイントの期限が切れそうだったのでフグをいただいたそうですデレデレ




ふぐの皮



ふぐの白子もあります ͡° ͜ʖ ͡° ⤴︎



大阪に行った時にフグ🐡をご馳走になったそうで、

大阪では1人前1,000円くらいだったと。😳!

それだけよく食べる人が多いのかな🤤



フグ鍋





しめは雑炊🥚



冷凍のフグには雑炊セット、冷蔵のフグにはうどんが付いてきたそうですひらめき



ご馳走さまでしたドキドキ




更にお願いスター



みっちーホワイトデーだよ〜♪おねがい



わー❤️AR地球儀🌍😍


Orbootアプリを介して楽しく学習できるそうですおねがい




みっちーはココ⤴︎ に住みたいそうですニコニコ





ラデュレさんのマカロン❤️💛💚💙🤎





ラ・メゾン白金さんのマカロン&ショコラマカロンピンクマカロンマカロン 

オーガニックハーブのドリームティー🫖 マイボトルに入れて運転中も飲んでいますドキドキおねがい



ありがとう❤️





もらったばかりなのに、、箱が不安✂︎







黙々と作っていました!

ジェットコースター🎢だそうですニコ






いただいた新じゃが🥔は皮付きのまま茹でて♪

バター🧈、お醤油ときび糖とみりんで作ったタレをからめました。



3.14159265358979323846264338327950288419・・・


3/14はπの日だそうですひらめき

というわけでアップルパイを🍎♪









親子でミノン使っています👩‍👦 

サンプル貰ったよ〜💕