美容院💇‍♀️でTOKIOトリートメントをしました♪
更にブローで天使の輪ができました♡





週に2回程度使うヘアトリートメントもいただきました♪



TOKIOトリートメントの持ちは一ヶ月程度のようなのでまた定期的に通いたいなひらめき



車も洗車したし気持ちいい一日でした🌞🌈





大島椿 ヘアスプレー当たりましたおねがい❤️





サラサラ〜になりますねひらめき


ヘアエッセンスもよかったのでもっと使いたくなりました♪



ヘアスプレーはスタイリングもできるヘアケア剤で、ふんわり軽やかと、まとまるの中間の仕上がりで、ブロー後のつや出しに椿油100%のスプレーで光沢のあるつややかな髪に導いてくれるそうですキラキラ







チューブトップの下にヌーブラ。

濡らす🚿とパッドの形が気になる.....



けれど

水着👙だと濡れても気になりませんねひらめき二重丸







撮影で使う予定なのでどれがいいかフィッティングしました🙋‍♀️👙






クリアジェルネイルをしていただいたネイルサロン様のすぐ近くに提携のカフェ・イドバタさんがありますスター




一日一杯はブラックコーヒー飲むと健康や美容にいいそうですねひらめき


車を待っている間にアップルパイりんごも作っていただきました♪




ダッチベイビーというパンケーキ🥞も人気みたいです♪



お菓子はレッスンでいっしょのお友達からいただきましたドキドキ


今いっしょに子どもの習い事の待ち時間にダンスしています音譜




今週は同じやつに振付を合わせることにしましたひらめき




この歌詞の時はこーゆー動き立ち上がる と、練習の仕方が少しレベルアップしました音譜






みっちーが好きなセノッピー🍇

お試しで食べて気に入ったようなので、半年まとめ買い(¥20,930)しましたおいで



身長だけじゃなくて、集中力とか子供の成長のサポーターになってくれそう😊



更に、無料でhttps://sodatu.shop/smp/ 保険もついてきましたキラキラ





スープストックさんスプーンフォーク

グランベリーパークのお店、3/27までみたいです悲しい





ジャック イン ザ ドーナツ🍩さん





LINEのお友だち登録で、ギャラクシードーナツ1個プレゼントドキドキ




メンチカツにがっしゃ〜ん♪(シナぷしゅ風)






ユニバース(年中、年長)生によるEnd Year Ceremonyの出しもの、ピーターパン劇を幼稚園で撮影してくれました😊

みんな台詞やアクションを覚えたり、練習のときからとても頑張っていたそうですおねがい拍手



みっちーはライオンさん🦁のLost Childrenをやりました

ハート








「まーきのっ」


を教わりましたデレデレ





みっちーは3/30〜コロナワクチンを打てるのですが、区がまだ3/27までしか公開していないので接種券もうあるし早く予約したいですにっこり