3月になりましたね桜卒業証書
花粉症じゃなければ一番好きな季節ですうさぎクッキー
みっちーは可哀想なくらい花粉症が酷いので😭
処方していただいたクラリチンドライシロップとシングレアを飲ませて更にパタノ-ル点眼しています目
私は眉毛が痒いです不安


連日、ウクライナで戦火が広がっていて、心が締め付けられています。ニュースを見ると涙が溢れてきます。一日も早く、生命の継続と平和を願っています。


今日はひな祭り🎎
女の子のイメージですが、子供の性別に関係なく季節の行事を楽しみたいです🌸
は木偏にと書きますね😊
桃には古来、不老長寿の力があると考えられたそうです。




今日までのひなだんかざり♪
左上から
抹茶 白桃
りんご  山田涼介さんコラボのポッピンドリーム 
ストロベリーロイヤルミルクティー

明日からの白桃🍑、ポッピンドリームも入れてもらいました♡• •♡





エプソムソルトキラキラ
子供も使えるようなので今晩から使ってみますにっこり



お肌に合うといいね




幼稚園の卒園劇を年中、年長さんで練習してきて

いよいよ撮影がありました。

衣装は自前だったのですが、みっちーはライオン🦁さんを選びました✨





お仕事と重なり早退しましたが、出番のところは終えられたようなのでよかったニコニコ拍手



で、ギリギリまで幼稚園に居たのでタクシーの中で早着替えニコニコ

タクシーは私がUber Taxiを3/31まで毎回500円オフで乗車できたので、Uberアプリから配車を依頼しました。

すると、Uber Eatsのようにマップ上に到着時間も表示されたり

「子供をピックアップしているので少し遅れます」

等のメッセージもすぐ送れたり。

手配してから8分程度で到着してくれたので早いとも思いました。


呼んだらすぐ来れるタクシー🚕を探して、あちこち電話して聞かなくてもいいのは、すごく助かりますねニコニコ




電車にも乗りましたびっくりマーク

久し振りの電車で興奮したり勢いにびっくりしていました泣き笑い




⤴︎ しゃしんとって〜 と言われた




おつかれ様でしたひらめき拍手




来週は私が撮影なので、今度は幼稚園を延長しますが、お迎えを頼めたので、頼れるところは頼らせてもらおう( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )






じゃじゃんおねがいドキドキクラッカー


ペコポコちゃんのランチパックです✨







ワクワクしましたぁドキドキおねがい


かわいいし美味しかったです😊ドキドキ





みっちーはこの前、マックのプチパンケーキについてくるりんご&クリームにポテトをちょんちょんして食べていました驚き🍟



うん。食べられないわけじゃないお味指差し


ぜんざいはコストコのです♪







お仕事で先週から毎日、家庭用の脱毛器を使わせていただいています🙋‍♀️

もともと毛は薄く、そんなに生えやすいわけじゃないので脱毛を気にしていなかったのですが、脚とか腕がキレイになっていくような実感があるので使うのが楽しいですひらめき


膝が綺麗になったら嬉しいな✨






Fammフォトカレンダー🗓です二重丸





左は休園していた時に先生たちが作って下さった、生徒一人一人の顔写真が集まったもので嬉しかったですおねがい


生徒の名前は英語表記なので日本語ではどういう漢字を使ってるんだろう?ニコニコ







習い事の待ち時間を有効活用音譜

ママさん達はdiet目的で、私は運動不足解消目的で始めたダンスおいで

一週間くらいで覚えよーな勢いになっていて爆笑送られてきた動画を見ながら振りを覚えましたひらめきOK


動画を見た日に撮ったのでここからもっとカッコ良くキレっキレっに踊れるように練習ですびっくりマーク


筋肉痛になったのでそれだけ体を動かしてるってことかな、、

ありがとうおねがい










みっちーのワクチン接種券が昨日届きました💌

5歳になる前日から接種可能で、予約開始は3/8~  みたいです◡̈




1月に感染しているので抗体はできているとは思いますが☺️

いつまで抗体が続くか分からないし、打ちたいと思った時にワクチンがないと困るので打った方がいいかな🤔副反応が心配でしたが、主治医に相談して、予約することにしました✨

注射きらいなのにごめんよみっちー🙏