お仕事帰りに東京タワー🗼に寄りました✨
偶然にも素晴らしい夕陽とお隣りに富士山🗻を見ることが出来ましたおねがい

























先生👩がレッスンの帰りにみんなでお寿司食べて帰るのご存知でした😂
ルーティン化してるもんね爆笑





香川照之さんプロデュース、インセクトランドの🐞Tシャツです♪

これはL sizeですひらめき



絵本もお気に入りで何度も読んでいます目がハート








0?1歳の時からこどもちゃれんじを受講してたんだな〜にっこり  今年もアルバムをお誕生日割で作れるチケットが届きました✨




先週届いた3月号はこちら☝️
とくにみっちーはキッズワークが好きです♪

4月号からはタブレット💻を中心に学べる、NEWじゃんぷタッチを選択しました✨




だんだん暖かい日が増えてきましたねニコニコ🌸
桜の開花も楽しみです♪







待ち時間を利用して運動💃

の後の

スタバ笑ニヤニヤ









コストコ行ってきましたー❤️

私、会員証持ってても行きたいって友だちから連絡もらわないと行かない人なので嬉しいよ😀

毎回2万円くらいは使っちゃいます🤑

お昼過ぎに行ったのですが渋滞しなかったし、帰り際に外でフードを座って食べれたので日曜にしては空いてるなと思いました✨






☝️リゾットにするのがオススメみたいです♪

https://www.usarice-jp.com








このチーズ6p×6箱で¥1,980だったのですが。

定価より安いのですがロピアで1箱250円ほどで売られていたのでオーマイガー😱 

消費期限が近いとかの理由だと思いますが😅


コストコの食料品はヨーグルトとか消費期限が近いものもあるので、だから安いと思うのですが...

食べきれそうなら購入するのがいいですね😊




よく購入するTBCのマスクパックの外箱がプラから紙になってたーおねがいOK



酢豚はにんじん🥕入れたくなりましたおいで

玉葱🧅は入っています







眩しい🌞笑


うちも空き箱はフード入れに使っちゃいます爆笑