今日も一日おつかれさまでした。
久し振りにまつ毛カールをしましたニコニコ目



ビューラー式で、30分で完成♪
お値段も美容液付きで初回¥2,700でしたので安いのに、もちは平均1〜1.5ヵ月だそうですひらめき


プロのアイデザイナーさんが施術してくださるのですが、ずっと目元に触れているわけではないので、
ひとりでゆったり眠れますね◎


終わったあとはすぐマスカラも付けられます目OK





キラリズムさんの日焼け止めUVジェル、みっちーにも使っています歩く




あと私は車の運転が多いので、太陽に負けないサプリのホワイトヴェールモイストも毎日飲んでいます♪

※冬場はモイストで保湿力アップのサプリになっています。


ブルーライトなどの光刺激から眼を保護もしてくれます✨





お友達(教師)のお家に向かっている間に動画を送ってきてくれたよ〜おねがい









お風呂にも入れてもらって、お洋服も借りたみたい泣き笑い 普段おうちだと食べないのに、こんにゃくとかゴーヤ完食したみたいで、さすが教師だびっくりマーク😍

私にも晩御飯食べてっておいでとご馳走になりました😋 





2月22日にファミマでNEW発売された、カスタードプリン、ホイップ、カラメルソースの上にホットケーキ風味のスフレをのせ、バタークリームを乗せたスフレ・プリン美味しかったです🍮♪








スタバでは、17時~ 夜桜を思わせる新フラペチーノが発売されています♪🌝🌸🌃 

カシスソース入り!💜



https://www.starbucks.co.jp/cafe/sakura2022/index.html?receipt





にゃんにゃんにゃん(˄·͈༝·͈˄)




ギフトに猫ちゃん購入しましたにゃんひらめき



スーパー猫の日は私の撮影やオーディションや、いろいろ忙しかったのですが、なんだか今日はツイてるなーって思いました💕




今日の撮影も楽しくて、帰宅したあと何か作りたくなってお豆腐のカツを作りました笑

レシピはクックパッドさんで。https://cookpad.com/recipe/2635548?utm_source=linenews_account&utm_medium=linenews_account&utm_campaign=linenews_account&article_id=44623




私のはお豆腐の水切りをもっと時間置いてすれば

カツっぽくなるかな🤪






猫ちゃんの日に私の3回めのワクチン接種券が届きました🙋‍♀️










ネット予約しようとログインしたら、3/31が空いていたので予約したのですが、旦那におまえみっちーの誕生日に熱だすのかはてなマークと言われまして😅

1,2回めとも熱も出なかったので油断していました😉


というわけで次空いていたのが4/10だったのでその日に変更しましたニコニコ


またファイザーです。






私が登録している治験では他にもワクチン研究中🧪のようなので期待しています✨







Congratulations on graduation!!


昨日公会堂にて卒園式がありました。
今回年長さんとその保護者様のみ参加されたのですが卒園コスチュームを着たお写真を見たら感動しました🥲
後1か月で年長さんは幼稚園に来なくなってしまいます。寂しいので卒業して欲しくないけど😭
沢山思い出を作っていきたいです✨
年中、年長さん共同の劇は来月にビデオ撮影📹するそうなのでそちらも楽しみです桜卒業証書





なにわ男子さんの

初心LOVE(うぶらぶ)

踊りましょ♪ と動画をいただいたので練習してみました😊