おめでとうございます🎉

ハーフパイプの平野歩夢くん🏂🇯🇵金メダル🥇見てましたびっくりラブおねがい👏

ショーン・ホワイトさん🇺🇸お疲れ様ですおねがい👏

あゆむくんのゼッケン3って好きな数字目がハート嬉しい オークリーのゴーグル🥽持ってますおねがい



おっきな苺さんひらめき🍓




お迎えが来てくれて車🌞

昨日は通行止めだった高速も今日は🙆‍♀️

ぜんぜん☃️ない〜にっこり 



お家に居るとずっとマイクラばかりやってるのであせる👓あせる

じゃぁ、宿題✏️やってね

となんとかやってもらい😅

(宿題はやり出すと楽しいみたい😜)

野菜ジュース欲しがってたでしょもうお迎え来るよ

とお外へGo指差し



だるまさんが ころんだ

をやると抱っこ〜が減る笑




普段公園に行かないから体力作りの為にも行った方がいいのかな🤔?




偶然🍓を見つけましたひらめき飛び出すハート





MACARONうさぎ



アールグレイ味でレインボー柄のお花のマカロンはネットから購入できるみたい🌸


朝採りいちご🍓は入り口付近で発見ひらめき



外にお席もあって食べられる場所もありました看板持ち



ワールドポーターズに車を止めたのもあって、ジョナサンでお昼ごはんを食べましたにっこり


ここいいですね❤️



みっちーがパンケーキ🥞食べたいと言っていたのですが、お子さまメニューにガチャガチャ付きでありました♪🪙🪙

チョコペンも付いてきたグッ








パンケーキより白飯🍚、お肉のハンバーグや大豆ハンバーグを食べていましたが😂







幼稚園でValentineカード作りましたにっこりハートのバルーン





ん?まみちゃん?ひらめき


どうやらマミー(私のこと🙋‍♀️)って書いたみたいw



ブラウニーは無印良品のキットです♪

いっしょに作りました立ち上がる





箱から取り出しやすかったです⏏︎



☃️でお家から出られないと思っていたので2こ買っておいてましたにっこりにっこり






今日はチョコタルト作りたいって。作りました立ち上がる




作ったのはお家でちょこちょこ食べています😋バレンタイン





幸せを呼ぶ青いチョコレートと💙

幸せを結ぶ赤いチョコレート❤️





ブルーのハーブティー、蜂蜜🍯を入れると色が変わるそうですおいで






いただいた帝国ホテルカレー美味しかったです😍カレー





水 1000cc, 鶏がらスープの素 大2と小1, 

お塩🧂小1/2,  お醤油 小1弱, お酒 大2, 

ごま油 小1/2と小1 でスープを作ったらお野菜や

ウインナーなど入れてお鍋に鍋






すき家のすきすきセット、鬼滅の刃でしたーひらめき

伊之助は自由帳💙






親子でセットアップでいただいたジェラピケのルームウェア✨ 子供用のはファスナーのとこアイスソフトクリーム付いてますね😍



リモートワーク終了後の癒し🧸コップラブラブ








先日、メルカリ教室で送り方とか勉強してきました⭐︎

たまたま私しか居なくてマンツーマンで教えていただきました看板持ち飛び出すハート

先生がヒカキンさんに似ていて、また行きたくなっちゃった





非売品の梱包資材を貰いました{emoji:591_char4.png.ひらめき}