健康増進のひとつのきっかけとして、住友生命さんのフォロー及び応援をいただきながらVitality4週間チャレンジをしています♡
最後に目標クリアした際にドリンクGETできるそうです♪


VitalityとGarmin Connect™️ のアプリを携帯📱に入れていて
日中腕にはデバイス⌚︎を付けています🙋‍♀️


昨日は幼稚園のお友達とマクドナルドでランチした後
公園で遊んだので、13667歩👣とカウントされていましたおねがい


今日は8000歩ちょっとだったので、10000歩目指してお家の中で足踏みしたり家事しながら歩いていたら達成できました✨




⤴︎これはGarmin Connect™️アプリのデータなのですが、上の方には心拍数も出ます✨






目標の10000歩達成したら連携しているVitalityのアプリにポイントが加算されていきます♡



歩数を稼いでポイント加算されてドリンクGETですひらめきお茶



普段運動のカウントをしたことがなかったので今楽しいな〜💓


お家の中で歩いているとみっちーが金魚の糞ちゃんみたいに後ろからついてきます笑


そのうちみっちーが前に行って、ついてきて〜って言われます歩く






ネイルをしていただいている間、Netflixでイカゲーム1話のだるまさんがころんだ観ましたひらめき


記憶に残るくらいコワいんだけど見入ってしまいました泣き笑い

主人公の方が大泉洋さんに似てると思いました飛び出すハート



続き観たいなぁ看板持ち





お友達のお家から捨てようと思っていたらしい収納箱をいただきましたにっこり


IKEAの

分解できたので分解して

お家で組み立てましたおやすみ





肌着やsocksを入れようと思ってたんだけどみっちーのおもちゃ箱になりました😂


ちゃんと自分で入れてたからよかったのかな{emoji:ひらめき}






香川照之さんプロデュースのブランド、

インセクトコレクションで10,000円以上お買い上げのお客様にカードホルダーのプレゼントがありました♪



お店で今日いただきました♪



5,000円以上のお買い上げでお店の中にあるプリクラを一枚無料で撮れました🪙

プリクラ何年振り⁉︎

 



みっちーさんカメラ📸は上ですよー



購入したお洋服は今週の撮影で初めて着用する予定です👩‍👦





ペットボトルやコーヒーかす等、再利用して作られたお洋服のタグには水に浸して土に植えると発芽する種がついています🌱☘️




子供のお洋服のタグ🏷には、しゃべるタグ


がついていて楽しく学べます💕







初めていただいた嵜本さんの季節のパン美味しかったですラブラブ音譜🍞




フワフワ〜ラブラブ





お友達が教えてくれたナゲットにポテト。と

バニラシェイクにポテトつけて食べるの😅





このクルクルまわるの楽しいみたい音譜

お砂場でお山作って水運んで靴下も靴もまっくろくろすけになりましたニコニコ

たまには公園もいいね{emoji:ひらめき}音譜



さー今週は幼稚園でボキャブラリーテストやJapecの最後の講習もありますよー泣き笑い✏️

親子で取り組まないと合格💯が...{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}