\2022年のあなたの運勢/


 


2022年おみくじ結果


 



 



 

お疲れ様です♥️
除雪作業ありがとうございましたニコニコ







東京タワー🗼だそうですニコニコ



昨日は予定も変更しちゃったけどいつもと違う景色が見られて新鮮な一日でしたひらめき☃️


雪だと外が明るく見える〜ひらめきキューン






今日はお昼過ぎにはほとんど溶けちゃいましたが

今朝の路面はツルツル😱{emoji:びっくりマーク}

今日から幼稚園なのにぃ〜、

バス🚌も止まっていたし不安



でも♡



今日のタイヤは4輪が駆動する4WDのタイヤなので行けました泣き笑い飛び出すハート

それでもブレーキングすると滑っているのが分かりました😌

滑りにくくても慎重に.






空気も澄んでいて富士山🗻も見られました{emoji:おねがい}





冬休み中に参加したキッズデュオさんのWinter Schoolで雪だるま⛄️さんを作りました♪



お家でも作ってみたーひらめき⛄️溶けないの


重曹とヘアコンディショナーで作れます♡



 


 

七草粥を作りました♪ ☘️







国産のもち米で作ったお餅と、お赤飯のもとにもなる赤米を混ぜて搗き込んだ紅白のお餅です♥️





温まって美味しかったですおねがい🥢



足りないのでゆず饂飩とかも指差し






暑かったので冷麺を💁‍♀️




鰻のお寿司になんとびっくりマーク  

みたいな鰻さん



みっちー(三葉) みたい笑



みっちゃん

に惹かれて今晩はお好み焼にしようにっこり






入浴剤の福袋¥2,200ですひらめき




楽しいねぇひらめき

ふとん1ふとん2ふとん3





今週もお疲れ様でしたキラキラ



ピンクの😷気に入ってるんだけど大人用マスクのサイズだと大きい爆笑