体が重い真顔ちょっと太ったかな〜?
アカスリ前に久し振りに体重計に乗ってみることにしました...  

43
変わっていなかった{emoji:泣き笑い}{emoji:びっくりマーク}
気持ちが軽くなりました。💕
アカスリをしてもらったら体も軽くなりました{emoji:ひらめき}💕






普段は定期購入しているマナラさんのホットクレンジングゲルマッサージプラスを使っていますが、

この度新しく✨

はちみつ🍯のようなゲルで、温感とスパイシーハーブ🌿の香りを感じられるスイッチマキシマイザーを

使い始めました✨✨


洗い流しがスピーディーかもびっくり





毎日老廃物を流しながら洗顔していると、フェイスラインがシャープになるかな?💕

その感覚を感じられる日が来るのを楽しみにお手入れしようおねがい






同じ幼稚園のお友だちがお家に遊びに来てくれましたニコニコ

可愛いドーナツをもらってみんなで食べたよ〜おねがい🍩🐅⛄️

子供たちの会話にちょこちょこ英語と日本語が出てきて幼稚園の効果を感じましたニコニコ






ピカチュウさんはミスドだよ〜おねがい🍩



私がずっと毎日飲んでいる、やすらぎ生活のサプリをお裾分けしたよ〜😊💊









アクティビティが面白そうだったのでキッズデュオのWinter Schoolに行ってみましたスター 
幼稚園とほぼ同じ時間帯だったのも、よかったです♪
お弁当持参で、みっちーも玉子焼きをカットしてくれたり型抜きしてくれましたニコニコ




お友だちが今度転園する幼稚園は、毎日のお弁当に加工品🆖だそうで、見習いたいものです{emoji:泣き笑い}






たまたまかもしれないのですが、小学生の女の子ママさん達が小さい子に素っ気ない態度を取っているのを偶然見てしまいました。悲しい

この小さな子供は知らない人に近づいてはいけない、関わり方を学べずに大人になるのかな。そんな子供が増えるのは嫌だな。と思ってしまいました。


私は他の子が話しかけてくれたら目を見てちゃんとお話しを聞いてあげたいなぁ。ひらめき







みっちーがマイクラをやっている間にごはん作り👩‍🍳


スーパーで見つけた、この「1日分の野菜」を4本購入すると✨保存に便利! 日付ダイヤルと

蒸気弁付きのフードコンテナが貰えました🍅🥕🫑🥦







こどもちゃれんじ1月号が届いて遊んでいますスター








ポップコーン🍿を作ってくれたり


お掃除、お片付けしたり



昨日髪の毛を切って耳👂が出るようになりました👦💈







東京小町さんで予約していた2022年の福袋を受け取りに行きました{emoji:指差し}

アルビオンです✨

サンプルもいただきました✨






みっちーは猫ちゃん大好きです{emoji:看板持ち}{emoji:看板持ち}

今年も1年おつかれさまでした












いよいよ今年もあと少しですね꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱
お世話になりました。
また、つたないブログをお読みいただき
本当にありがとうございます。
気持ちのよい気分で年始をお迎えできますように、

来年はもっと良い年になりますようにおねがい

暖かい年末年始をお迎えくださいませ♪