週末は幼稚園のクリスマスイベントに参加しましたサンタクリスマスツリー
みっちーがイベントに行っている間にコラーゲンマシンに行けましたニコニコ
週に一回の簡単にできている習慣です🙋‍♀️




Design a Christmas Costume
ケープにデコレーションして世界に一つだけのオリジナルコスチュームを作りました乙女のトキメキ



今は善逸が1番好きみたいにひひ

明日から冬休みなので、毎日大変だな😅
宿題とか荷物をたくさん持って帰りました✨
幼稚園ではSTEAM教育も受けられていますドキドキ




お家の中をお掃除したり捨てたりお片付けをしました乙女のトキメキ






フードのデリバリーサービスmenu を初めて使いました虹


あえんさんの人気メニュー生姜のコロッケ♪
生姜が苦手なみっちーもおいしいって言ってパクパク食べてくれましたグッ



ツリークリスマスツリーをイメージしたお弁当を作りました♪
時間が経ってから食べる方が美味しく感じるのはどうして?にひひ



カゴメさんからファーム限定パッケージの野菜生活100オリジナルをいただきましたラブ






前澤友作さんのハズレなし! えっ
電子マネーで受け取れて自分で使っても寄付してもOK👍得意げ
宇宙から全員お金贈り(金額は500円、1000円、5000円、1万円、10万円、100万円の6このどれか)  の
やり方、受け取り方がよく分からないって言うご年輩の方が多くてLINEやスマホ📱に慣れていないと難しいと感じるのかな?かお
最近Twitterでお金配りされてる方多い気がしますニコニコ







無印良品のタイツとストッキング🖤
ヒップはS-Mなんだけど、身長はL-XL。
どっちに合わせて選んだらいいんだろう?
そしたらタイツ試着できましたおねがい



伸びそうだからS-Mでもいいかな?と思ったけれど試着してよかったです👀
身長に合わせたL-XLにしましたOK




この果汁100%ゼリーも美味しかったですニコニコ💜❤️🧡







Rewardが貯まっていたのでタダ飲み笑
ベンティーサイズニコニコ お仕事しながらいただきましたおねがい🙏





幼稚園からeggや顔写真付きのグリーティングカードを貰いましたおねがい





明日は事前予約した楽しみな所へ行ってきます👩‍👦👩‍👦きゃはっ⊙⊙