【コメダ珈琲店コラボ】 
期間限定!「鬼滅の刃」ジェリコ販売 
ジェリコ1杯につきオリジナルアイテムを1つ
先着30万名様にプレゼント!
販売期間:
2021年12月1日(水)~2022年1月31日(月)



駒沢のコメダさんだよ〜ドキドキ




炭治郎が当たったよ〜グリーンハート










和食さとさんのキッズメニューにお寿司🍣作りができるのありましたパー









クジみたいなの引いたら猫ちゃんが当たったよ〜猫

安心するケーキは なあんだ?おねがいホットケーキ







レッスンでお芝居を発表してくれました♪
毎日練習してきた読み合わせを発揮できてて嬉しかったよ〜おねがい拍手


ダンスレッスンの間はお友達ママとスタバへピンク音符
みっちーはスタバのこと、スバタって言いますにひひ



サンタになったベアリスタ
フラペチーノにトッピングできますニコニコ (+80円)


皆さんのは緑かな?赤かな?🧸💚❤️







海鮮丼を食べて🦐割り箸



カスタムサラダ専門店

クリスプ・サラダワークス





ドレッシングは2種選べましたおねがいサラダ
メインディッシュ感覚でお腹いっぱいになります✨


黒毛和牛はいただきましたラブラブ
小分けにして冷凍しておくと使いやすいです😊





名古屋のお友達からお歳暮をいただきましたドキドキ
名古屋コーチン鳥

ありがとう😊






コーチン鍋作りました♪
きしめんも合いますな〜OKおねがい






お醤油大1と味醂大1でツナを炒めて
ゆかりを混ぜたごはんの中に入れておにぎり♪
お味噌汁はコストコの豚汁✨







TVに出ました🙋‍♀️
みっちーも私も使っています♡






2回めのインフルエンザ終わりました👦
子供は2回打たないといけないので😅


よくがんばりましたおねがい💮