ドキドキ七五三おめでとうドキドキ

大安の30日にスタジオアリスで七五三撮影しましたニコニコ
決めたのがほんと一週間前で😅
ディズニー和装が決め手かなニコニコ



衣装は和装と洋装の2着選べました⭐︎
折角なのでパパ(¥3,300)&ママ(¥5,500)のお着物もレンタルしました⭐︎
子供のヘアセットは付いていたのですが大人のはやっていないようなので、駒沢にあるプライベートサロンのbeauty salon Belt of venus

さんでメイク&ヘアセットをやっていただきました🙋‍♀️



メイクとヘアセット両方できるのいいですねラブラブブラシ




⤴︎こんな感じにしたかったので伝えましたニコニコ



髪の毛の中に膨らむもの入れてくれました💓








普段は茶系のマスカラなのですが目力UPの為に

上から黒のマスカラも塗っています。

綿棒がのるくらい長くもなりました目




幼稚園のあとに行ったからかテンション高くてあせる

撮影中は笑ってばかりでした😅、、




選んだお写真はアルバムやフォトパネになって2週間後にできてくるそうですドキドキ









千歳飴や櫛や足袋をいただきましたキラキラクシ






次の日幼稚園もあったので、お祝いのお食事会は別の日にする事にして



ショッピングセンター内にスタジオアリスがあったので、

晩御飯も近くで食べて帰りました😋











12/1 STARTミニカップ食器すごい人気ですね💚❤️🤍 白のは半日でsold outしていました笑い泣き




緑のもらえたよ〜グリーンハートおねがい










身体にやさしく、おやつの定期便スナックミー


のオヤツが届きました🐿🤍




中身は、おやつ診断を通してお客様ひとりひとりに選んでくれているそうですニコニコ








友だちから幻の卵屋さんが来ていることを教えていただいたので行ってきましたおねがい🥚🐥










これを選びました(๑❛ڡ❛๑)⤴︎




やっぱり一番はTKGですな〜ドキドキ🍚🥚




生ハンバーグを焼いたよ〜ナイフとフォーク










ママ友から教えてもらいおねがい来年の干支のトラ🐅さんになってお写真を撮っていただきましたイエローハート








年中さんのこどもちゃれんじ12月号は時計🕰なんですねニコニコ時計