オーディション終わりスタバへ寄りましたおねがい
新しいトーステッドホワイトチョコモカをライトシロップと、店員さんがおすすめしてくれたいつもと違うお豆で作ってくれましたコーヒー


あと1スタンプでスタバオリジナルのモレスキン製品プレゼントがもらえるよ〜💓おねがい




明日は七五三撮影なので、ダッシングディバのサイトから購入したネイルチップを貼りました💅
楽しみだな〜💓







みっちーと台本の読み合わせ


情景が浮かぶよう絵を描いてあげると

だんだん自分でも絵を描きたくなるらしくにひひ




裏に色移りしたり穴があくくらい、どんどん絵を描いていきます爆笑



マミー これ さんかくのミカン これ ハートのミカン

だそうです😀


私は柿を描いたんだけどな😅


ボロボロになるので小まめにセロハンテープしています口笛





延長保育🌝したのですが帰りにマッ●寄りたいと言われないように、パパパと簡単お弁当作っていきましたOK



おにぎり食べたら行きたいと言わなかったよOKウインク





今日は12年に一度の牛の日の肉の日だったんですね目牛しっぽ牛からだ牛あたま


そうとは知らずきのうたまたま焼き肉やさんへ😀


初めてワンカルビに行きましたハート🥓


1位 焼肉キング
2位 ワンカルビ
3位 牛角

とテレビで見たのでにひひ



120分の食べ放題♪

みっちーはオレンジ飲まないので
りんごかぶどうジュースがいいそうです🥰🍎🍇












お腹いっぱいごちそうさまでした💓💓💓





以前Uberさんで頼んで美味しかったので何度か買いに行っている、田園調布にあるエベレストキッチンのカレー♪カレー


お子様カレーは甘くて
大人のは辛さ選べます🥵🌶🌶🌶🌶

ナン🫓がBIG!!








武蔵小杉グランツリーの2Fに新しくスタバや遊び場ができたんですねドキドキおねがいドキドキ





私もいっしょになって無茶苦茶にボール投げしたらスッキリしましたおねがいパー




連打をどこで覚えたんだろう??にひひ