明日は午前中に一部交通規制があるようですので、お車でお出かけの際はご確認くださいニコ
https://twitter.com/mpd_kotu/status/1458606837817696259?s=29

 




今月末に七五三の撮影をすることになったので、お衣装を選びに行きました👦キラキラ


みっちーにはどんなのが似合うかなニコニコ




みっちーに似合うなぁと思った淡いブルー⤴︎

この場合、写真やさんで撮影するだけならランクアップとして¥3,000 、⛩等へお出かけの場合は¥20,000

でレンタルできるそうです✨







折角なのでパパママも衣装レンタル。撮影料、パパママ衣装レンタルも無料(ママのヘア&メイク代は別途) で、

ランクアップの衣装を選んだ場合はその金額+

購入する写真のアルバム&デ-タ代でだいたい7万円いかないくらいだということが分かりましたニコニコ






原宿駅すごいリニューアルしていてビックリしました! 

目の前にIKEAができていましたラブラブ




@cosme TOKYOさんの右上に猫カフェ発見にゃ〜ラブラブ(=^x^=) 






二子玉川ははらぺこあおむしキラキラ






レッスン終わり移動中に粘土しましたー爆笑🍣
こういうのマメに買わされませんか😅







お友だちが撮った写真やさんも行きました⭐︎
今のは昔と全然違ってすごいオシャレだなぁおねがい








みっちーは白のタキシード似合うね🤍
和装と洋装の2着選べるようなので嬉しいおねがい



神社⛩で着付けをして撮影&そのままお参りをしてお食事、
写真やさんで撮影だけしてお参りは別の日に。親が簡単に着付けして⛩では携帯カメラで撮った📱✨と
いう方もいて...

七五三のやり方はいろいろあるんだなぁニコ



楽しみおねがいOK






遅くなったのでごはんを食べて帰りましたニコニコ🙏






六本木ヒルズです🍁
この辺の子供たちは毛利庭園で遊ぶのかな?ニコニコ




サウナの帰りだったのでカラダにいいランチいいねラブラブ









ちょうど昨日からブラックフライデーが始まったそうで偶然レゴショップで見つけました🖤


スターウォーズとハリポタと



ミニオンとスターウォーズの4こ入りで安いキョロキョロ!!



数量限定ですよ〜💁‍♀️クリスマスプレゼントにいいですよ〜💁‍♀️
ということでOKおねがい


クリスマスプレゼントはブラックフライデー中にお得にGetするのもいいかもラブラブ




オマケみたいな感じでこれいただきました⤵︎





これだけ先に渡したら4こ作れましたドキドキ



ヒルズで鳥取県の物産展を開催していましたニコ





来週末からはクリスマスマーケットが始まるかなラブラブ🎄🍷





サウナは期間限定でできたサウナ&アートのチームラボコネクトへ行きました🧖‍♀️ 
駐車場はナシなので六本木ヒルズに車を止めました⭐︎

P3以外は一時間¥600と良心的でしたし、ヒルズでお食事してレゴを買えたので駐車料金0でしたOK



チームラボは思ったより人が居たかなぁ😀
男性も一緒に入れるので男女で来られてる方が多かったような👯‍♂️👯‍♀️👯



アートのエリアは写真🤳OKでした🙆‍♀️🙆‍♂️






TikTokには音とかいろいろアップされていますねニコニコ


サウナ久しぶりに入ったけどいいなぁって思いましたドキドキ 
カラダが軽くなるおねがい



また機会を作ってサウナ行ってみたいです♪🧖‍♀️