お疲れ様ですニコニコ🍵
TVの撮影でした
また詳しく分かったら書きますね😊
事務所の宣材写真も新しく撮り直ししました
オーディションも行きました
楽しかったです💓

メイクしてもらえるの嬉しい😊







スタバ
お店では昨日10日〜販売開始したミニプレートを貰いましたおねがい 



お豆は挽いてもらったものを購入したので封が開いていてお豆の香りがしますドキドキ
注意なのは挽いてもらって封が開いていると酸化していくので、1週間程度で飲み切るのがいいそうですおいで
だいたいこれで25杯分くらいだそうです。
お裾分けもしようっとおねがい


青色のエスプレッソローストはミルクを注いで飲むのにオススメ、この赤色のクリスマスブレンドはそのままでも、ミルクを入れてもオススメのようですコーヒー


ミニプレートは昨年いちばん人気の白色にしましたニコニコ が赤、緑
どれも欲しくなりました❤️💚
サンプルでブロンドローストもいただきました😊





スタバでプレスを購入しました⭐︎
置き場所をコンパクトにしたかったので1回分ずつ抽出する小さいサイズのです⤵︎



みっちーが作りたい! と得意げ


プレスを購入した時に右のプレス用に挽いてくれたクリスマスブレンドをもらいました❤️
袋で購入したのは左の挽き方ですがこれはぺーパーフィルター用の挽き方です。

挽き方で味が違うそうです😳




プレス用の挽き方をプレスで、ぺーパーフィルター用の挽き方をプレスで作って飲み比べしてみたところ
プレス用はプレスで抽出した方がまろやかで飲みやすいかも🤔 

どちらも美味しいんですけどねニコニココーヒー






日本テレビのスタバ初めて入りましたニコニコ
作るの上手〜💓
ノンファットミルクで作っていただいたのですが甘さ充分感じました✨




雪だるまさん達はコストコで見つけました雪だるま雪だるま雪だるま


朝突然ドライヤーが動かなくなりました叫び
慌ててどのドライヤーがいいのか探してコストコならホリスティックキュア ドライヤー CCID-P01B、電気やさんなら水原希子ちゃんのヘアードライヤー ナノケア EH-NA0Gがいいかなニコ



撮影が早く終わったのでコストコへ行ったら、店舗にはありませんでしたポーンゲッソリ
入荷も未定だとか。
オンラインにはあるのですがその日には届かないので


店舗にあったドライヤーを購入しましたニコニコ
安かったから大丈夫かな?と思いましたが、軽くて音もそんなにうるさくないかも




みっちーはピンク色を選びましたドキドキ



レジ近くに






かわいい〜ドキドキラブ
置き場所浮かばないけど可愛いおねがいってことを
レジの人に伝えたら、あとで返品もできますからバイバイ と言われましたえっ



みっちーも気に入ってるし買ってよかったよグッおねがい
癒される〜ドキドキ




街も飾り付け始まっていますね🎄ドキドキおねがい







延長保育は何度も利用していますが、早朝保育は初めて頼みましたニコニコ
幼稚園は朝7:30から、夜は長くて18:20まで、前日までにお金をお支払いすると保育してもらえるのでお仕事がしやすくなりますドキドキ
みっちーも延長すると喜びます😅
お昼寝時間もあるし私もうれしいドキドキ




普段のレッスンやテスト、サマスク等イベントに参加した際に貰える子供銀行券を貯めてポイント交換の時に好きなおもちゃを持ち帰ってきますおねがい


今回みっちーが選んだのはキラキラ
やっぱりCarがありましたにひひ




年少さんで前回みっちーが貰ってきたものと同じCarやeraserを貰ってた子がいましたにひひかわいいね💕






リンググミで遊びました😘食べました😋









こどもちゃれんじイングリッシュが届きました🧒
教材は少なくてもたっぷり遊べて充実してるなぁと思いました✨
幼稚園ではmathやってるんだー
他の幼稚園ではどんなことしてるんだろうニコニコ








ヒールの靴を整理していたら懐かしい〜タップシューズが出てきました(o''∀''o)
つま先とかかとにチップがついていますひらめき電球






通っているコラーゲンマシンのスタッフさんからコラーゲンのいただきましたニコニココーヒー
なんと、みっちーもストレートで飲みます爆笑
エステプロラボのお水もゴクゴク飲まれるので美容男子になるのかなにひひ