I dug carrotsにんじ, radishes ,mizuna, turnips, garland chrysanthemums,  and sweet potatoes焼き芋.


水菜も春菊も土から掘りましたおねがい
春菊はその場で生のまま食べられました😳
子供もたくさん来ていて楽しかったですドキドキ















大好きな人たちのサインがいっぱいドキドキおねがいドキドキ






収穫したさつまいも焼き芋は洗わないで土を落として2週間後が食べ頃のようです✨





みっちーが掘ったお野菜ニコニコ
大根とカブは浅漬けに、にんじん🥕は味噌マヨディップでいただきました♪
セブンイレブンの野菜スティックの味噌マヨがスキなのですが唐辛子🌶入りなのでみっちーのは作りました♪


うん おいしいニコニコ だそうですOKニコニコ


農業体験👩‍🌾👨‍🌾ハマっちゃいそうドキドキ





コストコまで車で20分くらいだったかな車
コストコのガソリン⛽️は安いので帰りに寄りました✨
コストコでお買物する前に給油がいいかもひらめき電球
レシート🧾の下にクーポンが付いています✨





ハイオクは今日都内だとリッター¥172とか¥176とかだったので安く感じますね🤔
他に乗る車は軽油だけど数ヶ月前までは100円もしなかったのにすごい上がった気がする...🙄


アクアラインは混むのでアクアライン乗る前の東京、神奈川のコストコにもガスステーションできるといいなぁおねがい⛽️




もう少しでなくなりますよーニコニコおいで と。
フードで見つけた🍗食べてみましたニコニコ




みっちーも美味しかったようですグッ🍗


白飯たべたーい🍚と言っていたみっちーはピザピザホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右、クラムチャウダーで満足してくれました😮‍💨







一時停止違反で7,000円の振込を木更津署にしなくちゃいけなくなった🤷‍♀️旦那はコレ買ってました🙋‍♂️⤵︎



コーラ、たぶん安かったな得意げ



周り畑ばかりなところでちょっと離れた位置にパトカー🚔が待機していたので、一時停止
油断しちゃう場所なのかな😑皆さんもお気をつけて。





私は柔軟剤が気になりましたドキドキ


どんな香りだろう👃
アマゾンより20円程度ですが安かったです✨
試しに買ってみたら気に入りましたおねがいOK




へ〜ドキドキ泡スタンプCOSTCOにもあるんだニコニコ
うちでも何個か使っています拍手シャンプー



お花みたい形ででてくるので楽しいです💓パー🌼











ハンドのはクマ🧸さんとトナカイ🎄🦌さんです
手は撮影が終わってから付けます😊















またレッスンでね〜♪


お子様のけっこう量がいっぱいで沢山食べていたのに
帰宅してまたご飯を食べたみっちーでした{emoji:019.png.てへぺろ}