ついにみっちーの身長が100cmを超えたドキドキ




月初めに幼稚園で身長と体重をチェックしてくれますニコニコ




簡単に作れるパンを作りました♪




チョコ🍫のせたい と得意げ





ちょっとかために焼けました😂が、美味しかったのでみんなで完食しましたニコニコ







ついにおねがい太陽
ひみつのおもちゃが当たりました星



ホッキョクグマさんですʕ•ᴥ•ʔ
真っ白でかわいい〜おねがい


なんかいっぱいあるね


このくらいいます⤴︎ニコニコ


ムーニーちゃんはオムツのムーニーのポイントが貯まっていたのでポイント交換で貰いましたおねがい







来週の撮影の打合せへニコニコ
幼稚園のお迎え旦那が行ってくれたので御礼にスタバをコーヒー



新しいカードとであいましたドキドキおねがいドキドキ


スタバのモバイルアプリにカードを登録しているので
登録済みのカードでお支払い54円(税込)あたり
Starが1つ集まり150 Stars集めるごとに、お好きなドリンク、フード、コーヒー豆などに使えるReward eTicketと交換できます♪

ビバレッジ・フードは756円/770円(持ち帰り価格/店内価格)その他の商品は756円までで、それを超える場合は差額の料金をお支払いすると大丈夫です🙆‍♀️






楽しいハロウィン週間でしたニコニコハロウィンにひひ








ダイソーで見つけた300円のしゃぼん玉にひひ
いつ出てくるかな〜ってなかなか面白かったです










お肌が柔らかくなった気がします😊
明日は文化の日㊗︎✨
高速の休日割引が再開して嬉しいですドキドキキラキラ





もうすぐ、ドラマ 『婚姻届に判を捺しただけですが』始まりますねドキドキ




何を食べても おいしい と喜ぶ動物はなぁに?