魔女になれたらどんなイタズラする?

 車の運転をしていて自分が通る時

信号を全部青信号にしちゃう🚥🧙‍♀️

横は赤信号でストップしてる🛑

 

 

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る

あとは。ん〜 

昨日たまたまクレジットカードのweb明細を

見たら身に覚えのない請求が沢山あって🤭

カード会社に📞をしてそのカードを止めてもらいました✋



⤴︎文字制限が200文字だったので

細かい打ち分けは全て書けませんでした🤔



Google からの請求だったので

Googleへお問い合わせして下さいと

クレジットカード会社さんから言われて

Googleにはオペレーターさんが居ないのかな?

メールで報告しました📩

本日のことなのでお返事待ちです。


クレジットカード会社さん曰く、

Googleが不正と認めなければ返金が難しいようです😱 明らかに不正だけど...。


Googleアカウントって幅広く使えますよね。

私はGmailを主によく使いますが容量が足りなくて

100GB(Google One)を月¥250 で購入していました。その引き落とし先として

クレジットカードを登録していました。

そこから不正されたのかな?


でも

Googleさんは勝手に名前使われた可能性が高いですよね....  これじゃぁ補償してもらえなくなるかな😵‍💫 クレジットカードの不正利用って必ず補償ないのかな?


兎に角、そういう悪いことする人たちにイタズラしたいです🤫

ハロウィンといえば

子どもたちが仮装して近所の家を周り

トリック・オア・トリート」と言ってお菓子をもらいますねクッキーのプレゼント


お菓子をあげるのを断った家主さんは

子どもたちから玄関先のカボチャハロウィンの飾りをトイレットペーパーでぐるぐる巻きにされたり😵‍💫

水鉄砲や水風船を浴びせられたりするそうです🤩


そんないたずらを、詐欺する人たちや誹謗中傷する人たちにしてみたいですおばけくん🧙‍♀️





今週は幼稚園で楽しいイベントが続いていますおねがい


月曜はZoorasiaへ遠足だったので
早起きをして久しぶりにお弁当を作りました晴れ

形だけピカチュウ(๑◕ܫ◕๑)




I got so scared when I heard the lion. It was so loudしし座
The elephant is sooooooooo hugeゾウ
The chimpanzee is almost like a person ⊂((•‿̮• ))⊃
What a fun day it wasおねがい



みっちーも沢山歩いて
ライオンとか見れて楽しかったと言っていましたキラキラ
先生、ボランティアのお母さま
ありがとうございましたドキドキ



お弁当は足りなかったようで😵‍💫
帰宅して焼きおにぎりやふりかけごはんをお代わりして食べていました👦





Halloween Costume登園1日めはまじかるクラウン


ハンドメイドで作っていただいたスタバの
キャラメルフラペチーノおねがい


チョコレートチャンククッキー🍪🍪は
裁ほう上手で貼って縫い付けましたが
帰りには取れていましたおばけくんあせる


楽しかったようでラブラブ後で集合写真見るのも楽しみですおねがい















武蔵小杉グランツリー


バンサングランツリー
武蔵小杉店(FC)
【2021年10月28日OPEN】

レセプションで一昨日ランチに行ってきました😊🍽
イタリアン料理のVANSANさん
あちこちにOpenして勢いのあるお店ですよねおねがい
目の前で炙ってくれたデザートも楽しかったですドキドキ
オープンしたら空いてそう時間にまた行こうっと♪








ピスタチオ💚🍨







清ちゃんからみっちーへハロウィンのお菓子💕
ありがとうおねがい








こどもちゃれんじ11月号が届きました星

カタカナのお勉強ですね😊


みっちーカタカナ読めます🤏ニコニコ




最近この本を見つけてやってみたら気に入ってくれましたおねがい📘🌝