スタバのNEW

ほうじ茶 & クラシックティー ラテ

美味しいですねハートおねがい






ハロウィンっぽいショルダーバッグ。
GUCCI GHOST




164cmの私にはショルダーが長いかな🤔
長財布は余裕で入る大きめですニコニコ



ラクサス

さん



3ヵ月半額でバッグをお試しできます!


メンズバッグもお取り扱い始まりました👱‍♂️





私が
3ヵ月の間にレンタルしたバッグは💁‍♀️

ヴィトンとグッチに使ってみたいものが多かった〜




返却する際は
お届け時に付属していた「保存袋」がある時は
それも返却し忘れないように🙂


来た時の箱に入れて
伝票も何も書かずに付属のシールを貼って送るだけ😺


質問はアプリ内のトーク機能ですぐにお問い合わせすることができました😊





特別プレゼントにあたったらしく、コラーゲンドリンクを貰えたのは嬉しかったですドキドキ








ティッシュの空き箱と
トイレットペーパーの芯orサランラップの芯でギター🎸作り♪


Now let’s learn about the parts of the guitar. This top part is the head, then the neck and the body!




週末はとってもお天気がよくて🌞
写真を撮ったり🤳
お友だちのお家でBBQ🍖しました









みっちーの靴、反対じゃない⁇叫びにひひシラーあせる








前回は花火を持つのこわがっていたみっちーが持ててる😊










座布団の上で走らせてみたニコニコ



ごちそうになった無限豆苗が美味しくてお家でも作ってみましたニコニコ☘️





セブンイレブンでNEWのブラックサンダーピスタチオ
美味しいですねラブラブおねがい

コロッケ1こと春巻き1こで100円やっていましたニコニコ




もやしと野菜のミックスで肉野菜炒めを作りました♪





JAPEC児童英検🧒来年2月の本試験で4級受験の予定でしたが、幼稚園の先生からミツハ3級にしましょー👩!と言われましたキョロキョロ大丈夫かな真顔






新ドラマ始まりましたね星
ラジエーションハウスⅡ、日本沈没、真犯人フラグ
...  面白いドキドキ  あさってはドクター✖️👩‍⚕️




サッカー⚽️日本勝ちましたね🇯🇵おねがい
11/11アウェーのベトナム🇻🇳戦も観たいです😵‍💫
友達はヨハキム・レーヴ呼びたい~🤑 って言っていましたキョロキョロ