こんばんはニコニコ
今日はレッスンでした🕺
新しい先生だったのでみっちーに合うといいなとドキドキしていましたが、終わった後とっても楽しそうな顔して帰ってきたのでホッとしましたラブラブ





外袋の右下にある番号EB-8901
初めて貰う番号だねキョロキョロトーマスかな?ラブラブ



開けてみると
ひみつのおもちゃでした(❤︎Ꙭ)



おめでとう! ひみつのおもちゃだよドキドキ


マクドナルドオリジナル新幹線なんですねおねがい




繋げてみました!




どっちが今年のでしょう?⤴︎

裏返すと分かりますね💁‍♀️






その後購入したハッピーセットでいただいたのがEB-6789 でみっちーが欲しがっていたトーマスでした😳!! 欲しいって言ってたやつが出てくるなんてみっちーなかなか運を持ってるねニコニコ






🥷ニンッドキドキ


忍たま乱太郎だよ〜(ΘしΘ)







今上映中の007 観ました⭐︎おねがい⭐︎



3h近くあるけど終始面白くて最後の方🥲💗

ジェームズ・ボンドかっこいいーおねがい
クイーンの映画で主演のフレディカラオケを演じられたラミ・マレックさんもご出演されていますね✨


また観たくなりました銃ニコニコ






海鮮丼を食べたよ〜お腹すいてたのであっという間に完食おねがい🦐🥢






スタバのカードに新しくハロウィン🎃👻が仲間入りしました🧡🐶







をいただいたよ〜おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






アルビオンの香り大好きおねがい


フローラドリップやハーバルオイル、エクラフチュール、アンフィネスシリーズ...等いろいろ使ってきましたがどれも気に入っています😊







明日はお友だちのお家でBBQなので足りないお野菜を買い出ししました♬お肉はいただいたものがかたまりであるので持っていこうニコニコあと何焼いたら美味しいかな🤤