キレイナビさんのモニターに参加しました
オールインワンってジェルタイプのもののイメージでしたが, なんとクリームタイプのものです!!😳
希少です



化粧水+乳液+美容液+パックパック美容オイル+クリーム+下地が1つになった
ジェルよりもクリームの方が保湿力の持続性が高いんだろうなぁと思ってきたので, 
物足りなさが解消できそうで嬉しいです😊
温泉♨︎やコラーゲンマシンに行く時もメイクポーチにスキンケア品はこれ1本入れておくだけでよさそう(๑・̑◡・̑๑)
必要に応じて首や手, 目元や口元,ほうれい線など気になる部分にもご使用いただけるそうですキラキラ
使い始めは, 化粧水や美容液でお肌を整えた後に,顔全体になじませるのがいいみたい😊
肌本来の潤いを感じ始めたら,MAW美容クリームだけのお手入れを
朝晩一日2回ほど続けてみましょう😊



しっとりしますねおねがい


ポリフェノールとビタミンCが豊富なハマナスエキスに, 水分補給に欠かせないヒアルロン酸,弾力に必要なコラーゲンの元となる水溶性プロテオグリカンが若々しく瑞々しいお肌へと導いてくれることを期待しています🌈







そして歯🦷✨
近々、新しいセラミックを入れなくちゃいけなくなったのでタイミングよく気になったものを見つけましたおいでおねがい🦷🪥




<今なら歯ブラシ1本おまけ付き!
ionicビューティージェル
10月1日新発売>

今回発売する「ionicビューティージェル」は
高い保湿成分として知られるヒアルロン酸をはじめ、
ソルビット液、濃グリセリンを湿潤剤として配合したそうです😊
お口のうるおいを保つことにより口臭対策に効果的✨
さらに♪
1450ppmの高濃度フッ素配合で虫歯を予防します
研磨剤発泡剤無配合により歯へのダメージを軽減。
泡立ちが無いことから、電動歯ブラシ
音波振動歯ブラシIONPAシリーズ)でのご使用もおすすめです😊

公式ショップ


にて「ionicビューティージェル」ご購入の方に
もれなく美白用歯ブラシ1本プレゼント🪥ラブラブ
期間:2021年10月1日~2021年10月31日☺︎





セラミック、いいものだと1本15万円すると言われました😅
保険適用になる銀歯は劣化し易く虫歯になりやすいとも聞いたので、白い歯も保険適用になって欲しいです😊







FACIAL FITNESS PAO FF-PO1858F-W ホワイト

が期間限定で¥4,980で売り出されていました星
貯まっていたポイントが期限切れにならないうちに使っちゃおうと購入しました✨




けっこう重たく感じました😀


歯ではなく唇でマウスピースをくわえ、首を上下↕︎
に振り両端のウェイトを上下に揺らします!
首や肩に力を入れすぎずリラックスして最初は10秒、慣れてきたら30秒と少しずつ振ります。
運動の目安は1日30秒×2回
だそうです😊


負荷が低い💚ミントグリーン、ミディアムのピンク、負荷が高い🤎ピンクゴールドに調整できます✨


頬からお口まわりにかけての筋肉を意識してくださいニコニコ
お口まわりの筋肉が衰えてしまうと見た目が老けて見えてしまうそうなのでPAOはこれらの筋肉を鍛えることが可能のようですラブラブ









ヘアオイルはN.ドットの新しい香り👃
セージ&グローブです♪

スタイリストさんから私の髪の毛にはN.ドットオイルが合うと言われることが多かったのでまた使っています✨
ヘア,ボディ,ハンドとマルチです♪




ちょっと相場は高めだけど香りが好きだし髪の毛は広がりにくくまとまるなと思いました😊








次はおやつのご紹介🍪🐿♪
人工添加物、白砂糖、ショートニングなど不使用でナチュラル素材のみからできているオヤツの定期便、
スナックミーさんです♪
国内外から厳選した100種類以上のオヤツから食べ切りサイズで8つのオヤツを詰め合わせて自宅ポストにお届けくださいます😊






私のオヤツbox✨
おやつ診断からお客様ごとの好みを作って下さいます😊

みっちーはコメ系が好きだからか、ひょうたん揚げを気に入っていました









晩御飯はサンマを焼きました魚しっぽ魚からだ魚あたま

グリルの網に油をぬったら皮がくっつきにくくなりました🥢



フルーツサラダヨーグルト、ゴロゴロ大粒の果物が入っていてマイブームですドキドキおねがい






先日、お子様セットのオモチャでいただいたコレ⤵︎



みっちーがグニグニしすぎて?破けた⁈  ら中からタピオカみたいなのがたくさん出てきました😳!






消えた   あ  いた音譜ニコニコ
みっちーノーベル賞だねにひひ








幼稚園で月に一度ボキャブラリーテストがあります流れ星
親もソワソワします。


100点ハート💮
よかったねおねがい


100点だと集めるとオモチャが貰える銀行券1ポイント貰えます😊