もう明日から10月、彼岸明けして過ごしやすい気候ですね🍁ニコニコ
台風の影響で停電や断水になりませんように...☀️




今週コストコへ行ってきましたニコニコパー


STEM教育におすすめ✨
コストコの知育玩具、2個を繋げることができました星
2個繋げるのが難しくてガックリ 何度も挫折しては組み立て直していましたが、繋げ方の説明書を見つけましたおいで
今のコストコに置いてあるのは5.0✨






最初、🧲磁石付き⤴︎ のを欲しいと言っていましたがお友達が見つけてくれた方にしましたニコニコ






別々に組み立てたものを繋げる時はこのままじゃ
繋がらないことに気付きました😳

一度繋げた1こ1このパーツを外す時は、少しヒネると外れやすいことにも気付きました😊










完成させることができましたおねがいドキドキ

時間ある時にまた他の繋げ方もやってみようニコニコ







コストコのトイレットペーパー(ダブル)は初めて買いました🧻


1ロールが一般的な商品の約2ロール分の長さがあるようで、これだけあればストック切れの心配も減るだろうけど手触りが人気みたいですドキドキ








ボリュームがあるので取り付けられるか気になっていましたが、我が家のこのタイプ⤴︎のホルダーでも取り付けることが出来ましたニコニコ🧻

確かにフワフワ感がありますねラブラブ




そしてキラキラ



じゃじゃん⤴︎ 🍠♪

TVで特集されていたのもあって気になっていた、
コストコ専売品キラキラ食物繊維入りの、おさつどきっ塩バター味です🧈🧂


1箱に10袋入っていたのでお裾分けしましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




ドキドキ思った以上に美味しい🤤 パクパク食べられちゃうよーԅ(¯﹃¯ԅ)



ドラッグストアでも見つけたのですが「プレミアム」が書いていなかったので味は違うの?同じなの?



みっちーは牛乳🥛をよく飲むので消費も早くて、牛乳も毎回購入していますニコニコ


ねっとり濃厚な白いプリンは、爪楊枝でぷちん! 
割れた風船の破片を誤って食べないよう気をつけましょう😊
爽やかなミルクの味がして気に入っていますドキドキ🥛




値札の上部にが書かれていたら、入荷未定のため今買っておいて!の意味みたいですキラキラ



ハイオクのガソリン⛽️が今リッター¥10はアップしていて¥168/ ℓ  と高かったので、コストコのガソリンスタンドが増えたらいいな😊


コストコのガソリンは安いし、給油すると当日限定のクーポンがレシートに記載されているのでお買い物前の給油がおすすめキラキラ





KIKIYU
♨️56P入りで¥1,998キラキラ






今はりんごのスムージー🍎とマロンのソフトクリーム🍦🌰とクラムチャウダーもありましたニコニコ





サイドテーブルスピーカー🔈ワイヤレス充電搭載
税込¥26,980 



もう行こうよーって言っても暫く踊っていました😅


Thank you for your hospitality at COSTCOハート





誕生日にお友達からスタバのギフトチケットをいただいて


店員さんおすすめのトリプルエスプレッソラテや



季節の焼き芋フラペチーノにしました♪🍠
ごちそうさまでした❤️






お魚さんたちはお友達からいただきました(・﹃ )




豪華星爆笑


いつか嘉文さんのイカメンチコロッケも食べに行ってみたいですドキドキ🤤





ナス🍆たくさん食べられる〜
焼き肉のタレとコチュジャンと🧄ニンニク でユッケ風♪







ホワイトヴェールから、乾燥のダメージが増す秋冬用(10月〜3月ごろ)に保湿を強化したモイストが新登場しましたおねがいラブラブ


紫外線、ブルーライトからお肌と眼を守る従来のホワイトヴェールの機能はそのままで
秋冬はしっかり保湿しつつ、肌老化の原因をシャットアウト!

お出かけ前に1粒飲むだけウインク



です😊






お友達からいただいたバシラーティー🫖💕
お上品な気分になれましたおねがい




ブックになっていておしゃれだよねドキドキ📙コーヒー
ありがとう😊







明日で4歳と6ヵ月です😊